calendarボタン

« 10 | 2017/11 | 12 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[130] no title【glashサン*】 URL EDIT  top↑

ノークラブ最強ってことでいいですか?

[131] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

それは断る!!

[132] no title【しぶサン*】 URL EDIT  top↑

BerkT3のClaimがノークラブになってて衝撃を受けたので、Crude、Cultあたりの混成Grpをノークラブと呼ぶことに決めましたw

SCしなおしたので全身緑に染めてみたら、Magosとお揃いに…!

[133] no title【glashサン*】 URL EDIT  top↑

更新してないよ!

[134] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/99-b599049f
死神君 crude+box+ノークラブ+cult
12'26(Mon) (未分類*)
hlrでleadしてみた。
まだ2~3回しかHlrしてないからQBが迷う・・。後MoCすぐ使う癖も直した方が良さそう。
QB+3ページ使ってるんだけどHlrは難しいね( ・ิω・ิ)
3国で一番難しいのはHlrだと思うけど、どうなんでそうかね

CS+野良2~3?くらいのgrpと最後一杯戦えて楽しかった
grpmemも久しぶりにFG一杯出来て喜んでた。
最後みかんさんがBain>BMに変えた時、みんな『本気だww』とかぶるっちょしてた(゚д゚lll)

けどLead的にはあーいうエンカウントはあんまし面白み無いすな。・゚・(ノД`)・゚・。LAでお互い分かっちゃうのがねぇ。


一番のCCは迷いだと思うからその迷いを取り除く指示を出せるのが良いLeadなんだと思う。

CCだけして後は流れに任すのはLeadじゃなくてpu-的にはDriverって事かな・・
まぁこの変は人それぞれですね( ・ิω・ิ)長い事やってる固定とか
引き際とか勝ちパターンが分かってて、指示そこまで必要じゃ無いだろうしネ。


そういう事で最終回
しぶさんにZo出して微妙に満足!
Movie映ってるかな!?

今movie見たら映ってたw ぷぅのPS座りまで!w
というかしぶさん的にあれはノークラブなんですねw
Crude+Cultって書かれそうて皆言ってましたよ!

 » comment:5   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[130] no title【glashサン*】 URL EDIT  top↑

ノークラブ最強ってことでいいですか?

[131] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

それは断る!!

[132] no title【しぶサン*】 URL EDIT  top↑

BerkT3のClaimがノークラブになってて衝撃を受けたので、Crude、Cultあたりの混成Grpをノークラブと呼ぶことに決めましたw

SCしなおしたので全身緑に染めてみたら、Magosとお揃いに…!

[133] no title【glashサン*】 URL EDIT  top↑

更新してないよ!

[134] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

パンダ君

エントリー「crude+box+ノークラブ+cult」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/99-b599049f
