calendarボタン

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[125] no title【glashサン*】 URL EDIT  top↑

( ・ิω・ิ)・・・

[126] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/93-c3461d8d
死神君 
12'08(Thu) (未分類*)
はいはい熊熊
20051208111326.jpg

20051208111312.jpg

課金止めたら消えるから思い出として残します。
最初はヒベでアニミしてたんだけど、気付いたらミッド居たぽいね
更に気付いたらBGで遊んでたぽいよ。

NFデビュゥはLv44くらい?からし3のGroupに入れて貰ったかな
その後カルツゥ入って、カルツの人と遊んでたらRR5なったぽいね
当時のTop1て誰だっけかなw 二位辺りが900kくらいでnoric3だった気がするみたい(ピンクの熊の居たよね・・ウーン誰だっけかなw

そんで一位取るの目標でガンバルぞーいと思ったら一位なった。
その時から長い間一位にいさせてクレタ Grpmemに有り難うて事みたい( ・ิω・ิ)

とか凄い他人にどうでも良い事喋りすぎたんで、ちょろっと熊tipsなど・・?えっ ちょ えっ 駄目なの? glash3何んで溜め息ついてるの・・

①ZergはNT これに尽きる Zergはアシストするなこれに尽きる
②1Tank・・・・・・・・・・1TankならRupt意識のTDがベスツ 熊がTD持つとヤラシィ。
②2Tankアシスト側・・・・当たり前だけどアシストして出た敵を見つけるんじゃなくて、アシストする見方MAを追う MAが上手い人ならStickで良いと思うョ。
③2tankMA側・・・・・・vs Albはサージor Caby サージ探しまくって攻撃遅れるとあれなんで、Skaldにサージマークお願いして MAがサージならそのままSkald入りの3train MAがCaby行くなら落とした後にSkaldアシストかな
vs HibはCaster or パーフェクターのDruがベスツだと思います
④3tank・・・・・・・・・・強い所とやるなら 2tank と 1tankrupt気味にする方が効果的だと思う 3トレインして上手いCasterにKiteされてちゃね

⑤MoCLT・・・・・・・・・・・Casterのグルグルと同じ要領でMoC中の奴に重なって
ぐるぐるで殴る かなりnotviewなるから全然DDこんぽ
⑥Stick ・・・・・・・・stickする位置を気を付ける出来るだけ重なってするのがベスツ・・通りこすくらいの気持ちでw
⑦殴れない・・・・・・・・↑のStickで失敗するとCharge使っても殴れない
ずっと距離空いた形でStickしちゃってるんで
こーゆう時はすぐStick外して追い抜き+Style
⑧ダメージログ・・・・・・・邪魔なログを消してダメージログを見やすくする
相手のBoFやSorcのRR5が分かりやすいぽ BoF中に熊BSは論外だしね


後これ秘密の・・ちょGlash3何するのー!!邪魔しすgjdgj






セインでLFGしたら拾ってくれるんですか?
嫌なら嫌ってハッキリ言ってくださいよ!!
Yamar3!Merciチャン!
俺のThane ST3だよ・・?Noosavに5連勝したよ( ・ิω・ิ)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[125] no title【glashサン*】 URL EDIT  top↑

( ・ิω・ิ)・・・

[126] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

パンダ君

エントリー「熊」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/93-c3461d8d
