calendarボタン

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[119] no title【召使サン*】 URL EDIT  top↑

・゚・(ノД`)・゚・。

[120] no title【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

いっぱい遊んでくれて、ありがとう・・・・
(ToT)エーン

[121] no title【Trick/まるっとサン*】 URL EDIT  top↑

MID最強ギルドの固定解散ですか(´;ω;`)
2,3度くらいですがGrpにお邪魔させていただいたときに教えてもらったことはいまでも永久保存用メモに残してますよ!
が、残念なことにいまだ実践できていませんorz
またGrp組めることがあればいろいろと教えてください!

[122] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[123] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[124] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

>マジさん 
。・゚・(ノД`)・゚・。 今日TD喰らったね!
>もえぎさん
固定としては解散だけど、続ける人は続けると思うんで
また遊んであげてくださいよ!ぷーはThane垢更新出来れればペース落としてやるかも!
>まるっとさん
そのGrpとしての勝ちパターン見つけるのが大事すね!
またGrp組んだ時はおねげしますぅ

>Glash3
こっちこそ断る!!
>匿名さん
Sorc頑張ってねw

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/91-188ed4d6
死神君 固定解散
12'05(Mon) (未分類*)
色々考えたけどたぶん固定は解散。
本当はもっと早く解散してたと思うけど、そうならず最後まで走らせてくれたPBの人達に感謝ですね!

解散の理由で一番大きいのはDragoの垢が更新出来ない事
BBの仕様が変わって、こればっかはどうしょも無さそう。
今の時期に固定hlrpickするのも凄い大変そうだしね
他にも小さい理由もぽつぽつあるけど、最後まで仲良くやれたから良いかなぁ( ・ิω・ิ)

心残りは解散rvrとして出たかった最後の日にチッチが爆睡してた事だな!

CSにだけは負け越してそうで?(もー分からないくらい戦ったからどうなんだろ!)、キィー!だけどカルトクラブとしては此処で終わりぽ。
At3が辞めた時点で終わりだったとか言うのは無しで!




またまとめて書きますヨ 

 » comment:6   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[119] no title【召使サン*】 URL EDIT  top↑

・゚・(ノД`)・゚・。

[120] no title【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

いっぱい遊んでくれて、ありがとう・・・・
(ToT)エーン

[121] no title【Trick/まるっとサン*】 URL EDIT  top↑

MID最強ギルドの固定解散ですか(´;ω;`)
2,3度くらいですがGrpにお邪魔させていただいたときに教えてもらったことはいまでも永久保存用メモに残してますよ!
が、残念なことにいまだ実践できていませんorz
またGrp組めることがあればいろいろと教えてください!

[122] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[123] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[124] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

>マジさん 
。・゚・(ノД`)・゚・。 今日TD喰らったね!
>もえぎさん
固定としては解散だけど、続ける人は続けると思うんで
また遊んであげてくださいよ!ぷーはThane垢更新出来れればペース落としてやるかも!
>まるっとさん
そのGrpとしての勝ちパターン見つけるのが大事すね!
またGrp組んだ時はおねげしますぅ

>Glash3
こっちこそ断る!!
>匿名さん
Sorc頑張ってねw

パンダ君

エントリー「固定解散」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/91-188ed4d6
