calendarボタン

« 10 | 2017/11 | 12 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[113] no title【meltサン*】 URL EDIT  top↑

どっかですれ違った時に/beckon三連続でしてくれたら返しますよ!
バルキリーはコボルドで作れないので諦めました。

[114] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

ヨーシ!見つけたらbeck連射しちゃうゾー!

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/88-5e65c53b
死神君 coo3有り難う!!
11'24(Thu) (未分類*)
ブラウンさん繋がりでアイテムやらピーエルやら色々して貰いました(っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)
ネクロは凄まじかったデス・・。Mid来た時は色々お礼したい所。

Lvがかなり上がったので、Vendor巡りしてたらML9帽子が440円!
こらぁ安いよ安いよって事で購入したんだけど
お家調べたらMeltさん家だた( ・ิω・ิ)コレハお金返してください!w
21日NF
CSのガード殺してサモンCS
2回ぶつかったけどどっちも負け。
Eld Enc Champ BM Wdn dru dru brdの構成だけど一番ヤリズライかな!
昔見たく4連戦くらいしたいなぁと思う一日でした

22日NF
MidオヤスミでBzigrp入った。
とりあえずMoCもBoFも無くて辛かったデスw
それと生Tonyを見てしまった・・ブ○サイクだった

23日NF
sea3がunko武器欲しいて事でml10farm?毎週やるらしいよ!
pu-ももっと武器欲しいポだから嬉しい限りデス
NFは人足りなくてpu-がSkald にるさんがZerker ばーさんpickで出撃。
Memoriaと3回ぶつかったかな? 2回FG 一回Add 一勝一敗 一轢きでした。
勝ちは1st取れて勝ち 負けは1stとれて負・・。
初スカルド 初熊な割には結構良かったのかなヾ(ゝω・`)
そういえばMeltさんMidでValk作るんじゃ無かったんですか(´・ω・`)

もうちょっとML9item欲しいけど、人に頼むしか無いのが辛ィィィィナァ。



 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[113] no title【meltサン*】 URL EDIT  top↑

どっかですれ違った時に/beckon三連続でしてくれたら返しますよ!
バルキリーはコボルドで作れないので諦めました。

[114] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

ヨーシ!見つけたらbeck連射しちゃうゾー!

パンダ君

エントリー「coo3有り難う!!」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/88-5e65c53b
