calendarボタン

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/86-b25c7b0a
死神君 ぅぉぅろっこ?
11'19(Sat) (未分類*)
は1onじゃ有り得ないくらい強いと思うけど
Addに関してはWlk一人居ると大分楽かも midの脆さを補ってくれるかナ
けど純粋な8v8じゃBDに劣ると思いまポ( ・ิω・ิ)

DI2000を貫く火力があるわけじゃないし、CasterがCasterにNukeされればwlkじゃなくても死ぬかなと思いますポ

BD wlk wlkより 中身が同じ人ならBDx3のが全然強いと思うなぁ(´・ω・`)
燃費は悪いけどbd強すぎですよ・・!

albsetup的にfri居ないとmidcastergrpはかなり厳しいのはたしかだと思ス
BoFを辞めて、DIのlvを上げてMoCを取ったり
Casterがパッシブ取らないでBaodとか、色々対策考えて試行錯誤しつつ
今日は結構良い感じだったんじゃない!?とかやるのが大事な事かなと思いますポ


しかしpu-は良く死んでるなぁ(つд;*)DMだけ見るとまた死んでるよ!て感じなのかなw albのラインとプルをChargeTankが壊そうとすると、あれくらいの感覚で特攻しないと駄目何だけどなぁ~。
Seerが追いつけないぽいし、間に散開を入れるのもありだけど・・
ラインされてからじゃぁそれこそDebuffNukeであっさりな気がするポ


っエンプティマインド

!!!!

っイグノアペイン

!!!!!!!!!



(´・ω・`)・・

 » comment:0   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「ぅぉぅろっこ?」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/86-b25c7b0a
