calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[110] no title【Ruijiサン*】 URL EDIT  top↑

どうもITPのReaverのRuijiです('A`)

LeviのProcDmgはWSに依存してて、1650過ぎた辺りから上がり方が急激になるです。

多分、INCさんとこはまだRRのSkill補正などでWSがワシより低いから、
ダメージの差はそこから来てると思うとです。

それでは、NFで会いましょうー。お手柔らかにお願いシマス。

[111] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

naruhodo!!
Resi50%はあるのに270dmg来てビックリですよ!
ml 10weaponでも取って大暴れしてくださいw

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/85-e0c6c49f
死神君 PL
11'19(Sat) (未分類*)
シテポ・・midでシマスカラ・・

今日はFG結構多くて楽しめた~
CSともやれたし満足!AlbはITPが遠出してきてくれて嬉しい限りポ
Memoriaも来て欲しかったけど会えずに終了( ・ิω・ิ)



最近はpetが出まくりで楽しいポ・・




ITPのリーバー3のLeviDDは270dmgだったんだけど
Hlica3のは200dmgだったんだよね何が違うだぁああ
バラツキが多いだけかな?

 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[110] no title【Ruijiサン*】 URL EDIT  top↑

どうもITPのReaverのRuijiです('A`)

LeviのProcDmgはWSに依存してて、1650過ぎた辺りから上がり方が急激になるです。

多分、INCさんとこはまだRRのSkill補正などでWSがワシより低いから、
ダメージの差はそこから来てると思うとです。

それでは、NFで会いましょうー。お手柔らかにお願いシマス。

[111] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

naruhodo!!
Resi50%はあるのに270dmg来てビックリですよ!
ml 10weaponでも取って大暴れしてくださいw

パンダ君

エントリー「PL」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/85-e0c6c49f
