calendarボタン

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/77-0ca32244
死神君 ちょ!
11'06(Sun) (未分類*)
Hlrで少しやったけど楽しかった~。
pullfightじゃない時の立ち位置、押し上げるタイミングが難しいね!

黄色にもAdd無しで戦えたし満足っ( ・ิω・ิ)
後Bziが結構強くなってた。ここ知り合いが多くてMovie見せて貰ったら結構良い動きしてたぽ(´・ω・`)
CrudeとMOに勝ってたかな。MOには初勝利らしくて喜んでたw

うちはと言うと3連戦後ブラウンさんの所(aibon3入りaibon3とかL2以来かな)に負けちゃったけど、がっつりリベンジしときました!(広い所なのに1stMez負けたけど・・w



 » comment:0   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「ちょ!」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/77-0ca32244
