calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[96] no title【meltサン*】 URL EDIT  top↑

どうも、こんばんは!
昔の感覚で相手のヒール範囲外まで引いてmoc&rr5だ!と思ったら
mobに突っ込んだ挙句普通に殴り殺されちゃうという駄目っぷりで
恥かしくてグループ内で報告もできずしょんぼりしてましたw

久しぶりすぎて中身は前やってた人と違う人ですと言いたい位の駄目っぷりですが
キャンペーン中はグループに拾って貰えたら出てるのでお手柔らかにお願いします(`・ω・´)

[97] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

oo!こんばんは~!
あの後Mobがこっち来てかなり参りましたよ!(。-_-。)
あんま1st sorcしたくないけど Meltさんはほっとけない・・!

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/75-5b89d85c
死神君 uber sorc
11'04(Fri) (未分類*)
のmeltさんが居たんで粘着しました
この人しぶさん並に反応早いんだよね!
ぷーの中で一番上手いSorcですな(o・ェ・)イヤマジデ

粘着したらRR5+MoCLT使ってきたけど、いむざ先生と一緒に殴り殺したり!さすがいむざ先生!けど『dounandaro w』とかTellしすぎだからw

後TonyさんのMovieを見ました。
この人が上手いなーて目付けてたけど、思った通り上手かったです。
元英鯖の人かな~?
もうやだこのプーさんて書いてあったけど
ぷーの粘着は続くのであった(ノω・、)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[96] no title【meltサン*】 URL EDIT  top↑

どうも、こんばんは!
昔の感覚で相手のヒール範囲外まで引いてmoc&rr5だ!と思ったら
mobに突っ込んだ挙句普通に殴り殺されちゃうという駄目っぷりで
恥かしくてグループ内で報告もできずしょんぼりしてましたw

久しぶりすぎて中身は前やってた人と違う人ですと言いたい位の駄目っぷりですが
キャンペーン中はグループに拾って貰えたら出てるのでお手柔らかにお願いします(`・ω・´)

[97] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

oo!こんばんは~!
あの後Mobがこっち来てかなり参りましたよ!(。-_-。)
あんま1st sorcしたくないけど Meltさんはほっとけない・・!

パンダ君

エントリー「uber sorc」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/75-5b89d85c
