calendarボタン

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[91] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ちょ、ちょっと狙いすぎじゃないですか!

Add合戦の時とかも、手前にいる敵など眼中にないってくらい一直線に向かって来てる気がするんですが…w


元気なくはないよ~。ちょっと前まではMidあんまりいなくて寂しかったけど、昨日、一昨日は大量に出てきてくれてて安心しました。カルトも半分野良とはいえ、出てきてくれてかなり嬉しかった!

[92] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

At3居ないカルトはカルトじゃ無いぽな気もするけど、戻ってくるまで頑張るよっ!

しぶさん狙うのは暫くマイブームですよ!
みかん3の許可も貰い済み!

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/60-56cefd9e
死神君 お尻ぺんぺん
09'21(Wed) (未分類*)
カルト5野良3でRoamしましたっ!
pbの二人とRM大好きっ子な人有り難うでした~。

しぶさんが元気無さそうなので、見つけ次第ハンマーでお尻ぺんぺんしてます!!アシスト何か気にしないっ('ε'*)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[91] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ちょ、ちょっと狙いすぎじゃないですか!

Add合戦の時とかも、手前にいる敵など眼中にないってくらい一直線に向かって来てる気がするんですが…w


元気なくはないよ~。ちょっと前まではMidあんまりいなくて寂しかったけど、昨日、一昨日は大量に出てきてくれてて安心しました。カルトも半分野良とはいえ、出てきてくれてかなり嬉しかった!

[92] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

At3居ないカルトはカルトじゃ無いぽな気もするけど、戻ってくるまで頑張るよっ!

しぶさん狙うのは暫くマイブームですよ!
みかん3の許可も貰い済み!

パンダ君

エントリー「お尻ぺんぺん」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/60-56cefd9e
