calendarボタン

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[87] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ちょ、ちょっと!

カルトがいなくなっちゃうと目標というか、張り合いのある数少ない敵が減ってしまうので移住は無しの方向で…。これ以上Midが減ってしまうと、逆にHibのエンカウントが減っちゃいそうです。


自分は"移住するとしたら"やっぱAlbかなぁ。Addはきついけど、エンカウントかなり多いし、目標となる敵も多そうだし。(かなり難しそうだけど…)何よりミンストをやってみたいw 最初CleでLv15くらいまでやってHibに移住したんだけど、最近になってAlbの方がよかったかなぁなんてちょっぴり考えたりします。

[88] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

今まで一人野良から拾ってやってきたんだけど
Noo3がAlbに観光しに行ってしまってw
Hlrが行方不明で・・w

3人拾うのは厳しいね!( ・ิω・ิ)

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/56-8f1396f3
死神君 移住
09'07(Wed) (未分類*)
タイトルに釣られた人は駄目ぽ!( ・ิx・ิ)
移住するとしたらalb hibドッチ?て考えてたんだけど
前まではエンカウント多い方が絶対良い!て事でAlb一択でしたが
真面目に考えると、AlbでFGRoamて厳しい事に気付いた( ・ิω・ิ)。

たしかにエンカウントは一番多いと思うけど、味方のroamgrpが1くらいで(時たま2~3)
後はZergてのがかなり厳しい~!
今AlbでRoamしてる所って凄いと思うなぁ。。 FGのDM無くてFGのinfoも無いだろうし、ヵなり動きずらいんじゃないかなぁ~。

ガチのFGでの負けは全然ストレス貯まらないだろうけど、早い段階でのAddで負けるとなると、フラストレーションは貯まりんぐだと思うしねぇ。

解決方法はroamgrpを最低でも2~3作る事かなぁー。

実際Amoreが暴れてた時期と違って、敵さんはレジとかSCとかRAもしっかりしてるだろうし 1grpで頑張るのは厳しいね。

AlbがZergばっかなのが仕方無く思えてきたw

かと言ってHibだと強い所多いしなぁ~( ・ิω・ิ;)

alb メリット:エンカウント多い Hib Midのuber所と戦えるっ!
 デメリット:DMからAddなのかZergなのか判断出来ない、infoに期待出来ない。

Hib メリット:Midに比べればエンカウント多い roamgrpが4~5居るので割りと動きやすい
 デメリット:CSとかと戦えない。





ウーン・・。一番良いのはAlbで頑張って、Roam楽しそうだな~って思ってくれる所が出てきてAlbも3~4くらいのRoamGrpが出来る事かな~!

もし移住したら誰かアイテムくださいw

スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[87] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ちょ、ちょっと!

カルトがいなくなっちゃうと目標というか、張り合いのある数少ない敵が減ってしまうので移住は無しの方向で…。これ以上Midが減ってしまうと、逆にHibのエンカウントが減っちゃいそうです。


自分は"移住するとしたら"やっぱAlbかなぁ。Addはきついけど、エンカウントかなり多いし、目標となる敵も多そうだし。(かなり難しそうだけど…)何よりミンストをやってみたいw 最初CleでLv15くらいまでやってHibに移住したんだけど、最近になってAlbの方がよかったかなぁなんてちょっぴり考えたりします。

[88] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

今まで一人野良から拾ってやってきたんだけど
Noo3がAlbに観光しに行ってしまってw
Hlrが行方不明で・・w

3人拾うのは厳しいね!( ・ิω・ิ)

パンダ君

エントリー「移住」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/56-8f1396f3
