calendarボタン

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/55-30f7013f
死神君 gee...!w
09'06(Tue) (未分類*)
書いてたら消えてしまったw
かなり簡単に書こっと・・。
昨日はmil3 noo3休みで野良の人2り入って貰いました
カルトはAltやら初心者やらで野良の人にはかなり苦労かけたと思います。
また懲りずに遊びきてくださいね~。


うわっ!なんかもー投げやりちっくだ!
こっちも簡単にw
駄目だしは野良の人にはしちゃ駄目だなーと見てて思った一日
やっぱ助言くらいまでだねー。
誘われてそこに居るのに、何で駄目出しされないとイケナイノヨ!て
思う人が多そうだしねー。来て貰ってるという事を忘れちゃ駄目だね~。
後、TankishはPET処理が大変なんだなーて今更ながら思った!
BD1の時はpafi3(atreyu)だから何とかなってたんだなーて痛感。

次ぎは熱く書くよ!

Skald x5 shm hlrPaci hlrTri !!

casterはinstDDx10で即沈む!
ChantはDmg Heal Sow BODY SpiでAugいらず・・。
150秒続くAM!150秒続くAotg・・・。全員TDを持って殴ればエレが10匹くらいでてエレだけで殺しちゃう・・!

そして超必殺のバミューダZep・・。

説明しよう!バミューダZepとはZepの到着地点で追撃Zepをかけ、そのまた着地地点でZepをかける!それが△の形になるのであった!

















































ってちっちに言ったら『ソーイウノ脳内て言うんだよ』て言われました・・。

そーですかソウデスカsoudesuka層出須加・・・。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「gee...!w」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/55-30f7013f
