calendarボタン

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[80] 【大吟醸サン*】 URL EDIT  top↑

http://nur.ath.cx/no0/100/?dl=1209
keyword:endbot
昨日のやつあぷしてみました。
すぐ消えちゃうかもだけど、
ダメ出しとかあったらください><

[81] 【ppu@早起きサン*】 URL EDIT  top↑

おおっ!仕事が速いw
どーもありがとうですー( ・ิ3・ิ)
CS様2戦目とかは無いのかなぁ?!

駄目出しはー!うーんっ!
ぷー的には病気してからBuff剥がしのが
有効かなーとかっ!mocスプレッドとかしてるSeerには先にDiz入れたいよねぇ~。
でもシャマンやった事無いんで正しいか分からないけど( ・ิω・ิ;;)

[82] 【大吟醸サン*】 URL EDIT  top↑

なるほどー。Dis軽視気味になってたかも><
Thx infoですー。
CS様2戦目はmovie onにし忘れの模様です;;
vsピンクマ様の分もあったのですけれど、
こっちは猛省用にそっとしまっておく予定です。

[83] 【岩サン*】 URL EDIT  top↑

(´∀`)ウホッ むーびげっつ!

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/46-3681a3e2
死神君 RC>Sup>・・・・Dark?
08'25(Thu) (未分類*)
4casterを生かすのが難しく、Tankを混ぜるならRCよりSupかなと思って
suprm誕生!( ・ิw・ิ)
ns NS エヌエスー!な訳で頑張ってたけど、どーなんだろ・x・
NSより6secPBTがでかかったかなぁ。
カルトは防御力無い感じするけど今日は硬かった気がしたよっ!

RCの時は出来るだけアシストしたくて、かなりCasterライン意識してたけど、supでNS入れないとーて思うと段々と前出ちゃうのが反省ぽ。

敵さんからするとどーなんだぅなぁ~( ・ิO・ิ)
でも最終的にはDark47/sup26にしたいかなー( ・ิ3・ิ)



そろそろLostが秘密兵器完成だから、それに合わして熊に戻りそうだけどっ!

-pve-

harp csがlv8~後は全部lv10!! 岩まんごめんネ!( ・ิω・ิ)

にるさん居ないんでShmNeeedが多いわけで、BotShmのSCしようかなー><
う~ん~!色々出しすぎてメインのRPが全然貯まらないw
ちっちと凄い差でちゃってる~( ・ิw・ิ+)

Berserk もじもじぷーさん 2,666,706・・6多い!!
Thane Magos 951k
Runemaster Uribow 400kくらい

たせばチッチには負けてないもんねっ!

あ、後Vati君は脱ネトゲーなの?!w
vati君のinfo無くなるの寂しいなっ!

 » comment:4   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[80] 【大吟醸サン*】 URL EDIT  top↑

http://nur.ath.cx/no0/100/?dl=1209
keyword:endbot
昨日のやつあぷしてみました。
すぐ消えちゃうかもだけど、
ダメ出しとかあったらください><

[81] 【ppu@早起きサン*】 URL EDIT  top↑

おおっ!仕事が速いw
どーもありがとうですー( ・ิ3・ิ)
CS様2戦目とかは無いのかなぁ?!

駄目出しはー!うーんっ!
ぷー的には病気してからBuff剥がしのが
有効かなーとかっ!mocスプレッドとかしてるSeerには先にDiz入れたいよねぇ~。
でもシャマンやった事無いんで正しいか分からないけど( ・ิω・ิ;;)

[82] 【大吟醸サン*】 URL EDIT  top↑

なるほどー。Dis軽視気味になってたかも><
Thx infoですー。
CS様2戦目はmovie onにし忘れの模様です;;
vsピンクマ様の分もあったのですけれど、
こっちは猛省用にそっとしまっておく予定です。

[83] 【岩サン*】 URL EDIT  top↑

(´∀`)ウホッ むーびげっつ!

パンダ君

エントリー「RC>Sup>・・・・Dark?」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/46-3681a3e2
