calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[57] 【爺サン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさんに賛成!

[58] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさんとほぼ一緒の考え方かなw

3カ国お互いにポート作れば万事解決!

[59] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

お爺ちゃんに賛成!

固定portぽいのあると楽そーなのにねー!

船の移動がめんどっちぃ~。

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/32-f3bec3bf
死神君 ADDと 観戦な Glashも Zoだ
08'05(Fri) (未分類*)
観戦関連の話題を結構見ますね!

メイン戦場で観戦とかは全然NGだと思うですっ

けど戦場ずらして船でドンブラコな所にAddするかしないかは
結局自分達の為なんだよねー( ・ิω・ิ)
濃いFG戦を何度もやりたいって気持ちが絶対あると思うですっ。

船で時間かけて来てる所を速攻轢いてしまったりとか
される側は負けないゾー!!って感じでも
Addする側とAddされたMidGrpはどっちも不完全燃焼なんだよに~。

Addされる側な気持ちで考えると、戦場ずらそうが何だろうが気にしないでバッチコーイ!てなるとは思うんだけど
Addする側としては(メイン戦場じゃないとして!)結構もちべ下がったり、またこっち来るまでヒマだったり。。

戻って来てくれてもMidの別Grpが居たら、じゃーうちらメイン戦場戻ろうか・・とかなっちゃうんだよねぇ~( ・ิω・ิ;)


ぷぅ的まとめ!

メイン戦場じゃない所に行くまでが長い!これ原因!

船じゃなくて気球とかでいいよ!Addされても3分でMid戻れたりとか・・!


だ・め・ぽ・・・?

タイトルは意味ないです・・。

 » comment:3   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[57] 【爺サン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさんに賛成!

[58] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさんとほぼ一緒の考え方かなw

3カ国お互いにポート作れば万事解決!

[59] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

お爺ちゃんに賛成!

固定portぽいのあると楽そーなのにねー!

船の移動がめんどっちぃ~。

パンダ君

エントリー「ADDと 観戦な Glashも Zoだ」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/32-f3bec3bf
