calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[53] 【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

昨日もみかんさんとぷーさんの逢引の現場を目撃しました!
邪魔しときました!

[54] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

これからゴニョゴニョって所を邪魔されたっ( ・ิω・ิ;)

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/30-5e724cb7
死神君 alb fg vs cs + cult ?!
08'03(Wed) (未分類*)
lostまんとGlash3がイチャイチャしてるもんで
妬いたAtreyu先生がalb領攻めるドー!て事でRoam開始~!


sursのt近くでAlbFGが見えて、バッチコーイ( ・ิω・ิ)て戦闘態勢入ったら
CSもinc!>.< CSのが怖いから皆んなCS攻撃したら、上手くAlbに漁夫られましたw CSもAlbに攻撃されまくりんぐな感じだったけど><

Rez貰いもじもじしてると、みかんさんがブリテーン殴ってるの見えたから、ぷーも参加!
その後Reaverが来て二人ともLeviで逝きました(ノД`)
isshoni.gif


後はーベン3近くでHIBFGとぶつかったんだけど、CS様来ちゃって
ADD?ADDなのー(ノД`)?!としぶちゃんの頭をスリッパでスパコーンてslapしちゃいました( ・ิω・ิ;)
でも観戦モードなCS!カッコイイ!
けどFG終わりそうな所にMidAdd>< ごっちゃになって結局CS様も轢く形になってしまった~。 Addしないでくれたのに轢く形なっちゃうと
やりきれないネ!(ノД`)

sshot730.jpg


 » comment:2   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[53] 【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

昨日もみかんさんとぷーさんの逢引の現場を目撃しました!
邪魔しときました!

[54] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

これからゴニョゴニョって所を邪魔されたっ( ・ิω・ิ;)

パンダ君

エントリー「alb fg vs cs + cult ?!」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/30-5e724cb7
