calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[36] 【atreyuサン*】 URL EDIT  top↑

寝たらすぐ起きた。オナラ出そう。

[39] 【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

しぶさんのは愛情表現デス・・・!

[40] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

もえぎ3 よぅこそ!
cs戦は勝っても負けても楽しい~ /emote多いしね!
もえぎさんもBlog更新しようョ><
何で分かるかって・・?!だってパス分かりやすかったよ!w にょほほ~

[41] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさんは英鯖経験者と聞いていて、自分の中で英鯖経験者=お堅いイメージだったんですが…。このブログ見つけて軽くショックを受けましたw もうこれは踏むしかないと!

カルト戦めちゃ楽しいです~。最近粘着され気味の哀れなBardより…。

[43] 【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

え・・・ばれてる・・・!まだ作ってもないのに!!
備忘録と言いつつも寝たらもう忘れてるんですが、どうしたら良いんでしょ(T_T)
クラウの人には内緒にしててください・・・(ぉぃ

[45] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

>>しぶ3
英鯖じゃ固定roamに混ぜて貰えなくて
pveばっかだったョ!w
最近しぶさん硬くて泣ける~!
昨日何て2hで157dmgだったょ(ノД`)

>>もえぎ3
はひw 黙っときますょ!
でも~passは変えないでネ!
楽しみにしてますぅだー

[46] 【CSのVWサン*】 URL EDIT  top↑

CSの新しい掲示板が出来たと聞いて来ました…。

[48] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

amano3 こむちわw
段々と乗っ取られそう!!ピンチ!

でも敵の人がコメントしてくれるのは嬉しいですな~( ・ิω・ิ)

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/25-2438dc38
死神君 訪問者履歴・・iwaman
07'26(Tue) (未分類*)
まんますぎだょ!岩まんっw
最初見た時笑っちゃったヨ!
その調子で頑張って書いてってー><。

7/25のrvr-
albのHelpぽく動いたんだけどーHibが行動早くて難しいネー
でもFG戦も結構出来て楽しかったかもー。


fumifumi.gif

↑座ったりフミフミされたり。・゚・(ノД`)・゚・。

sw.gif

sww.gif

sw2.gif


SWを頭に乗っけないでくださょぅ!


スポンサーサイト

 » comment:8   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[36] 【atreyuサン*】 URL EDIT  top↑

寝たらすぐ起きた。オナラ出そう。

[39] 【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

しぶさんのは愛情表現デス・・・!

[40] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

もえぎ3 よぅこそ!
cs戦は勝っても負けても楽しい~ /emote多いしね!
もえぎさんもBlog更新しようョ><
何で分かるかって・・?!だってパス分かりやすかったよ!w にょほほ~

[41] 【Shibuサン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさんは英鯖経験者と聞いていて、自分の中で英鯖経験者=お堅いイメージだったんですが…。このブログ見つけて軽くショックを受けましたw もうこれは踏むしかないと!

カルト戦めちゃ楽しいです~。最近粘着され気味の哀れなBardより…。

[43] 【もえぎサン*】 URL EDIT  top↑

え・・・ばれてる・・・!まだ作ってもないのに!!
備忘録と言いつつも寝たらもう忘れてるんですが、どうしたら良いんでしょ(T_T)
クラウの人には内緒にしててください・・・(ぉぃ

[45] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

>>しぶ3
英鯖じゃ固定roamに混ぜて貰えなくて
pveばっかだったョ!w
最近しぶさん硬くて泣ける~!
昨日何て2hで157dmgだったょ(ノД`)

>>もえぎ3
はひw 黙っときますょ!
でも~passは変えないでネ!
楽しみにしてますぅだー

[46] 【CSのVWサン*】 URL EDIT  top↑

CSの新しい掲示板が出来たと聞いて来ました…。

[48] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

amano3 こむちわw
段々と乗っ取られそう!!ピンチ!

でも敵の人がコメントしてくれるのは嬉しいですな~( ・ิω・ิ)

パンダ君

エントリー「訪問者履歴・・iwaman 」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/25-2438dc38
