calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/13-6ddf5917
死神君 ml7
06'28(Tue) (未分類*)
行って来ました(書くの遅(ノД`)
MLの話しとかツマラナイですよネ。そーですよネ。
難しいて言われてるKatori何だけど、他レルムの人はどうやってるんだろぅ。

ppuが知ってるやり方は、SoM.AT.TDとか変身Artiを使って
囮役がKatoriを奥までpullしちゃってから
MFが一気に移動て感じなんだけド。

その囮役が岩まんだったんだけど
Katoriの子分蛇がAggって見たいで岩まんがDead(ノД`)

岩まんを助けに2垢のShmの人がRez向かってたんだけど
そのShmがKatoriをpullしてMF壊滅気味>w<
BotLog成功したけど大惨事。( ・ิω・ิ;)oO(Katori Aggったらその場で死なないとネっ!)

次ぎの囮役はppuがやったんだけど
katori.gif

囮してる時はこんな感ジッ!

Katriが終わっちゃえば、Bossもスイスイ殺せて無事BGゲットっ!

maggo-.gif


ウボォー!なmagoちゃん。
そろそろRvR日記にしろ?!(ノД`)?!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

パンダ君

エントリー「ml7」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/13-6ddf5917
