calendarボタン

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[8] 【岩サン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさん英鯖経験半年なの!なんであんなにうまいの ・゜・(ノД`)・゜・

[9] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

pu-は苺味ですっ!







ppu上手くは無いけどあれょっ!色々なClassで、良いムービー見ると為になると思うよっ!
自分が熊だからZerkerMovieばっかじゃなくてねぇ~。

[10] 【岩サン*】 URL EDIT  top↑

なるる。勉強しまつ!

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/12-06677d53
死神君 Leadしてる人を嫌な気分にさせちゃ駄目っ!
06'26(Sun) (未分類*)
**2chでプーとチッチの事が・・・(;´Д`)
プーはmlf@albで半年くらいやってたけどっ
チッチは英鯖じゃ全然pvpしてないですょ!**

RRはCaster5とか居てカナーリ稼げました(o・ェ・)ウハウハ

途中Leadの人に対する愚痴が多くて、見てて気分悪かったけどネ。
leadする人が居ないと動く事も出来ないのだから
もっとLeadする人を大切に扱った方が良いんじゃないのかナー
今何してるの?・遅い・何がしたいか分からない・とかを、GPで愚痴るくらいなら
ショージキ交代すれば良いと思うナー。もしくは抜けるとかネー。
Leadしてる人の見えない所で(tellとか)この人駄目ぽー!( ・ิω・ิ)とかは全然良いんだけどねぇ。
アマリにもLeadしてる人が可哀想だたから愚痴ってみたっ。

iiii.gif

          ↑
何か人生に疲れてないかい!magoチャーン(ノД`)

 » comment:3   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[8] 【岩サン*】 URL EDIT  top↑

ぷーさん英鯖経験半年なの!なんであんなにうまいの ・゜・(ノД`)・゜・

[9] 【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

pu-は苺味ですっ!







ppu上手くは無いけどあれょっ!色々なClassで、良いムービー見ると為になると思うよっ!
自分が熊だからZerkerMovieばっかじゃなくてねぇ~。

[10] 【岩サン*】 URL EDIT  top↑

なるる。勉強しまつ!

パンダ君

エントリー「Leadしてる人を嫌な気分にさせちゃ駄目っ!」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/12-06677d53
