calendarボタン

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[135] no title【りこやんサン*】 URL EDIT  top↑

aredayo w いっぴいうてるよねw
「w」も多いぞ!

[136] れじれじプーさん【BroodblooDサン*】 URL EDIT  top↑

ブログでは初めまして、BroodblooDです。Hiberniaの赤いGrpのBMなんかやってるケルトっ娘です(中の人は♂ですが)。

って、エェーウゾダドンドコドーン!(いまさらなネタ
先日(大晦日だか、元旦だか)はDuelどうもありがとうございまし、機会があれば、ぜひぜひ、また!。
DuelでのSide Styleの入れ方なんかも知りた…げふげふ、トロール族の秘密でしょうか。

ケンメイですか?これは、ウチがGuild Groupで動くときのバフアップコールです。

こんな感じでなんか衝撃を隠せないのでこれにてっ、In Gameで会いましょう
/curtsey /kiss /slap /hug /blush

[137] no title【マイリーサン*】 URL EDIT  top↑

なにー、VWだとおおおおおお!?
浮気しおってからに!
よーし、クロホン橋で決闘じゃ!
今までの怨み辛みをFZに乗せて吹き飛ばし殺してくれるわ!!!

[138] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

[139] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[140] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

>rejireji3
do-mo!! sideは相手次第だけど相手がSideとろうとしてるなら
後ろに下がりながら回転すると良い感じだとおもわれまsu
相手がFaceしてるなら超密着からSideとろーとすれば簡単だと思われます

>マイリーさん
もうvsマイリーさん考えちゃってるし勝っちゃうよ!!
moc発動させてLT一発撃って>Zepしてくるだろうからすぐ移動して>ひゃっほおおおおおおお!こんな簡単な行ったらクロウしないすねw
まぁRR5くらいなったら挑みますよw

>>veの神様
良いすね!1.74ver
これに何とかGolm入れれるように調整してみますw

[141] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/100-4205f3af
死神君 BUCCHAKE
01'06(Fri) (未分類*)
vwで遊んでますョ!!mid hib先にgrpできそうな方でやってる感じ。
VWはThaneより強くて、・・・。て感じだけどThaneはThaneで好きですョ

みかんさんが『aredayow』とか『damedayow』とか『vw tuyoiyo w』な喋りで凄い伝染る・・。

toriaezu fg sen sitaidesu


Noo3 ni熊貸したらワッホイワッホイ五月蝿かった・・

 » comment:7   » trackback:0   » top 

パンダ君



 ケンメイ
 ナマエ
 アドレス
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[135] no title【りこやんサン*】 URL EDIT  top↑

aredayo w いっぴいうてるよねw
「w」も多いぞ!

[136] れじれじプーさん【BroodblooDサン*】 URL EDIT  top↑

ブログでは初めまして、BroodblooDです。Hiberniaの赤いGrpのBMなんかやってるケルトっ娘です(中の人は♂ですが)。

って、エェーウゾダドンドコドーン!(いまさらなネタ
先日(大晦日だか、元旦だか)はDuelどうもありがとうございまし、機会があれば、ぜひぜひ、また!。
DuelでのSide Styleの入れ方なんかも知りた…げふげふ、トロール族の秘密でしょうか。

ケンメイですか?これは、ウチがGuild Groupで動くときのバフアップコールです。

こんな感じでなんか衝撃を隠せないのでこれにてっ、In Gameで会いましょう
/curtsey /kiss /slap /hug /blush

[137] no title【マイリーサン*】 URL EDIT  top↑

なにー、VWだとおおおおおお!?
浮気しおってからに!
よーし、クロホン橋で決闘じゃ!
今までの怨み辛みをFZに乗せて吹き飛ばし殺してくれるわ!!!

[138] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

[139] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[140] no title【ppuサン*】 URL EDIT  top↑

>rejireji3
do-mo!! sideは相手次第だけど相手がSideとろうとしてるなら
後ろに下がりながら回転すると良い感じだとおもわれまsu
相手がFaceしてるなら超密着からSideとろーとすれば簡単だと思われます

>マイリーさん
もうvsマイリーさん考えちゃってるし勝っちゃうよ!!
moc発動させてLT一発撃って>Zepしてくるだろうからすぐ移動して>ひゃっほおおおおおおお!こんな簡単な行ったらクロウしないすねw
まぁRR5くらいなったら挑みますよw

>>veの神様
良いすね!1.74ver
これに何とかGolm入れれるように調整してみますw

[141] 承認待ちコメント【-サン*】  EDIT  top↑

このコメントは管理者の承認待ちです

パンダ君

エントリー「BUCCHAKE」のトラックバック
  http://ppu.blog13.fc2.com/tb.php/100-4205f3af
