calendarボタン

« 10 | 2005/11 | 12 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 アイスエレ
11'30(Wed) (未分類*)
lv25でlvcapぽいけど32.40.48の違いて何・・?
DD dmgの違いかなと思い25と32比べたけどCapは変わらず・・
怒ったからGMに聞いたんだけど、ごろうちゃん曰く『たぶんあまり変化無いです』らしい・・って、エー!!!GMがたぶんとかどうなの。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも変化無いのかぃw

違いを知ってる人教えてください!!

11/29 NF

enc少な目
INCとぶつかり1st負けて巻き返した?辺りでHibADDでッッッッ!ざわざわ
MemoriaのBackとってmasaosan速攻沈めた辺りでINCAdd
勝ちパターンだっただけに不完全燃焼でした( ・ิω・ิ)

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 coo3有り難う!!
11'24(Thu) (未分類*)
ブラウンさん繋がりでアイテムやらピーエルやら色々して貰いました(っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)
ネクロは凄まじかったデス・・。Mid来た時は色々お礼したい所。

Lvがかなり上がったので、Vendor巡りしてたらML9帽子が440円!
こらぁ安いよ安いよって事で購入したんだけど
お家調べたらMeltさん家だた( ・ิω・ิ)コレハお金返してください!w
21日NF
CSのガード殺してサモンCS
2回ぶつかったけどどっちも負け。
Eld Enc Champ BM Wdn dru dru brdの構成だけど一番ヤリズライかな!
昔見たく4連戦くらいしたいなぁと思う一日でした

22日NF
MidオヤスミでBzigrp入った。
とりあえずMoCもBoFも無くて辛かったデスw
それと生Tonyを見てしまった・・ブ○サイクだった

23日NF
sea3がunko武器欲しいて事でml10farm?毎週やるらしいよ!
pu-ももっと武器欲しいポだから嬉しい限りデス
NFは人足りなくてpu-がSkald にるさんがZerker ばーさんpickで出撃。
Memoriaと3回ぶつかったかな? 2回FG 一回Add 一勝一敗 一轢きでした。
勝ちは1st取れて勝ち 負けは1stとれて負・・。
初スカルド 初熊な割には結構良かったのかなヾ(ゝω・`)
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 Trispec debuff
11'20(Sun) (未分類*)
assuming you target someone with 26% item based resist + 0% buff resist

50% body debuff = 26% resist – 0%(buff) = 26% - 25% (50%/2 from item) = 1%
30% body debuff = 26% resist – 0%(buff) = 26% - 15% (30%/2 from item) = 11%

これは少し違うかも( ・ิω・ิ)検証中

 » comment:1   » trackback:0   » top 

死神君 ぅぉぅろっこ?
11'19(Sat) (未分類*)
は1onじゃ有り得ないくらい強いと思うけど
Addに関してはWlk一人居ると大分楽かも midの脆さを補ってくれるかナ
けど純粋な8v8じゃBDに劣ると思いまポ( ・ิω・ิ)

DI2000を貫く火力があるわけじゃないし、CasterがCasterにNukeされればwlkじゃなくても死ぬかなと思いますポ

BD wlk wlkより 中身が同じ人ならBDx3のが全然強いと思うなぁ(´・ω・`)
燃費は悪いけどbd強すぎですよ・・!

albsetup的にfri居ないとmidcastergrpはかなり厳しいのはたしかだと思ス
BoFを辞めて、DIのlvを上げてMoCを取ったり
Casterがパッシブ取らないでBaodとか、色々対策考えて試行錯誤しつつ
今日は結構良い感じだったんじゃない!?とかやるのが大事な事かなと思いますポ


しかしpu-は良く死んでるなぁ(つд;*)DMだけ見るとまた死んでるよ!て感じなのかなw albのラインとプルをChargeTankが壊そうとすると、あれくらいの感覚で特攻しないと駄目何だけどなぁ~。
Seerが追いつけないぽいし、間に散開を入れるのもありだけど・・
ラインされてからじゃぁそれこそDebuffNukeであっさりな気がするポ


っエンプティマインド

!!!!

っイグノアペイン

!!!!!!!!!



(´・ω・`)・・

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 PL
11'19(Sat) (未分類*)
シテポ・・midでシマスカラ・・

今日はFG結構多くて楽しめた~
CSともやれたし満足!AlbはITPが遠出してきてくれて嬉しい限りポ
Memoriaも来て欲しかったけど会えずに終了( ・ิω・ิ)



最近はpetが出まくりで楽しいポ・・




 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 機能のnF
11'15(Tue) (未分類*)
INCが出て来たねー!pullfightの連携が取れてると言うか徹底してると言うか動きがやっぱ良かったです。
ここはほぼ固定だと思うんでかなり強くなりそうな気がしますρ(-ω-、)

vs pullはyama3のblogでも書いてあったんだけど、pullに付き合って飲み込むくらいが良いと思います。
相手は距離置いてNTターゲットしたいわけだから、飲み込んで強引に乱戦にするか0距離まで行って距離を取ろうとする相手にNukeするかて感じですかね!
こっちもpullだとサージスト2000rangeとSorc1850Rangeで押されちゃうしねぇ。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 illusion of hammer 2
11'15(Tue) (未分類*)
stat.jpg

これで殴ると↓これ出ます
macejpg.jpg

これにconv9使うと↓こうなります
conv9.jpg


wepspdが3.8なのとバチョラーuseが使えなくなるのが悩み所。
基本はillusion/Maliceでfree多い時はillusion/td
Cereかかったら2h持つ感じでヤッテマス。

持ち替えかなりシマクリだけど慣れたポw

他にもML10ウェポンは魅力なのが多いねぇ~。
ライトニングストライクprocの武器とかあって、相手に雷のエレメンタルが出て
何回か雷落とすらしいです(GM談

他にもスプレッドヒールprocの武器とか(〃゚∇゚〃)

DD95x2の武器も魅力的だし、ReactiveでGrpHealな鎧とか・・!

Thaneパッチ入ったら誰かfarmしに行きませんか!?募集中ですよ!sonya3 toka!!!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 illusion of hammer
11'14(Mon) (未分類*)
Noo3から貰いました!!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 
11'12(Sat) (未分類*)
昔fg vs fgしてると変な声出たじゃん!?
ワイワイガヤガヤって感じで。あれ出なくなったのは何故だろう・・。
NF人口か鯖人口が関係してるのかなw

 » comment:1   » trackback:0   » top 

死神君 11/11 NF
11'11(Fri) (未分類*)
仕事場から書き込み中ですよ!!
ノートだからやりずらぁw

今日はカキノタネさんに来て貰って、熊空霊玉玉癒癒病(適当)な感じで頑張りますた。

カキノタネさんは凄い上手です!Wlkはやれる事が多い分その状況に合った一番の事をしてかないとな感じだけど、タネさんは周り見れてて凄い良いです!りんごはカエルにしすぎ・・!

vs黄色 
T燃やし中にIncで1st取られたけど玉戦士2りが頑張ってくれて勝てました・x・
敵味方邪魔入らなくて楽しかった!
vs Bzi 
Hib Tの近くで当たったんで、Bziは一直線にタワーにw
その間にこっちのCasterは散開してたので、そのまま押し込んで7getで終わり。

vs wolver3!?

ぷぅがはぐれ中に襲われました・・・。
あんまステに襲われる事無いんでビックリしたw
ま、まぁ よよよゆうだったけどね!(BS ML9 バトラー 熊 チャージ rr5 alldown 涙)

albのgrpとも結構当たれて満足なNFでしたぽ。


 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 骨petて・・・・
11'10(Thu) (未分類*)
ダブルアタックするんだね

Yama3とba-3に聞いた所、普通にするみたいです。超既出だし馬鹿じゃないのて虐められました///カナシス

merciたんは知らなかった模様!ふふふ・・・。

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 ADD
11'09(Wed) (未分類*)
HIBGrpに山神様がAddしてましたw
最近はMidが戦場でAdd被Addが激しいねー 戦場狭いからAddは運かなと割り切ってます!問題はADDされた時の対処かなーと( ・ิω・ิ)

あ、後MeltさんがBziに追われてたのでADDしときました(ノω・、)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 ちょ!
11'06(Sun) (未分類*)
Hlrで少しやったけど楽しかった~。
pullfightじゃない時の立ち位置、押し上げるタイミングが難しいね!

黄色にもAdd無しで戦えたし満足っ( ・ิω・ิ)
後Bziが結構強くなってた。ここ知り合いが多くてMovie見せて貰ったら結構良い動きしてたぽ(´・ω・`)
CrudeとMOに勝ってたかな。MOには初勝利らしくて喜んでたw

うちはと言うと3連戦後ブラウンさんの所(aibon3入りaibon3とかL2以来かな)に負けちゃったけど、がっつりリベンジしときました!(広い所なのに1stMez負けたけど・・w


 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 Kiteされない方法
11'05(Sat) (未分類*)
とかタイトルにするとTankの人が釣られる訳で!

昨日のNFは野良から2り(BD Hlr)拾ってRoamしますた(´・ω・`)
FG戦は2~3回負けたかな?少なく言って違うとあれだから多く言う!
勝ち試合もRAのお陰的な感じが結構多かった。

最後UUD戦>HIB戦>memoria?なんとかで負けたけど
RAdown 野良pick 連戦てキツイ条件あっても
もう少し良い動きしたいと思いました!事前にどう動くかは話しあってたしね゚(。ノωヽ。)゚

良かったのはvs FG+ 2FGとかでBDが大暴れだったのが良かった( ・ิω・ิ)TwF2枚とでか骨が凄かった!


しぶさんは3時間しょんぼりしてたのかなw
 » 続きを読む

 » comment:7   » trackback:0   » top 

死神君 uber sorc
11'04(Fri) (未分類*)
のmeltさんが居たんで粘着しました
この人しぶさん並に反応早いんだよね!
ぷーの中で一番上手いSorcですな(o・ェ・)イヤマジデ

粘着したらRR5+MoCLT使ってきたけど、いむざ先生と一緒に殴り殺したり!さすがいむざ先生!けど『dounandaro w』とかTellしすぎだからw

後TonyさんのMovieを見ました。
この人が上手いなーて目付けてたけど、思った通り上手かったです。
元英鯖の人かな~?
もうやだこのプーさんて書いてあったけど
ぷーの粘着は続くのであった(ノω・、)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 alb setup
11'01(Tue) (未分類*)
1cle 1friが良さそう・・ 悪い所もあるけどvsMidは楽になるんじゃないかなぁ。
FriがBGしまくり的な動きじゃなくて余裕あったらする程度でw

Friが入ってるGGはITPかなぁ?カルト的にはAlbで一番強いのはITPかな~と思っております!


 » comment:0   » trackback:0   » top 

