calendarボタン

« 09 | 2005/10 | 11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 昔の話し(英鯖)ヾ(ゝω・`)
10'30(Sun) (未分類*)
ギルドグループが1枠開いていてプーのリーバーが入りました
RR2くらいでML3くらいのウンチリーバーです。

ヒベルニアがCK篭もってました
Leadしてる人にチャージするからリーバーが突っ込んで妨害してと言われました
必死にChant回しました 必死にML使いました 必死に・・

けどすぐ死にました。MoCPBでした。Grpも死にました。
固定リーバーの人に凄い文句言われました。
リーバーだったら余裕のはずって言われました。

RR7↑ML10のReavと比べるのがまず間違ってる気がしました。

それからそのGrpに入る気無くなりました。゚(。ノωヽ。)゚。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 
10'28(Fri) (未分類*)
Hibはやっぱ硬い   CSにAddすると凄い実感する。
Midはやっぱ柔らかい CSにAddされると実感するw

Hibは痛い      ChampのDebuffが優秀すぎるねHP40%減りますよ
Midも痛い      総合DPSとかならHibより全然↑だと思う。

で、火力が全然↑でも防御力無くて死んじゃうわけで
なのでMidには+防御力が欲しいわけで
候補としてはsuprm/wlk/MendShmなわけで

・SupRm NS/6SecPBT/DD うざいわけで

・Wlk  Heal/NS/Snare/LT 死んだ後もすぐ動けるのが良いわけで

・MendShm PbDiz/AEDiz/AEROOT/Heal 性能良いわけで

shm x2でmendshm/augshmが良いかなと!






・・・・MendShmが居ないわけでw

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 ST
10'26(Wed) (未分類*)
はmez壊しますよ
1回め2回目関係無しに全部の判定で壊しますョ

検証済みだよ!>岩まん!

 » comment:1   » trackback:0   » top 

死神君 sm pet
10'26(Wed) (未分類*)
Noo3がVIPERぽくSMについて語ってたので検証!

サモン・スピリット・ソルジャー

50回殴り中/17回stun

サモン・スピリット・チャンピオン

50回殴り中/LT6回 DD8回 BT6回 stun8回 計28回

テラstun!!って事で チャンピオンよりソルジャーですね。


ついでに武器も調べた!
no buffでlv1のMob殴ってCapdmg調べました!

片手axe capdmg 208 片手axe ver2 capdmg285
片手ハンマー capdmg 315 片手ハンマー ver2 capdmg 270
片手剣 capdmg 245 両手槍 capdmg 302

ham.jpg

ham2.gif



BDの2h見たいな違いは出ないけど、それでも一番弱いaxeと一番強いハンマーじゃ結構な差なので PvPは両手槍か強い片手ハンマーのどっちかですな!

両手槍より片手ハンマーのが強いのが納得行かないけどw( ・ิω・ิ)
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 ほむ
10'26(Wed) (未分類*)
最初 alb領
vs Hib終わりかけにAlbADDで更にAdd。
上手くpull fight出来て何とか勝てたかな!

Hib領でHibFG戦闘直後に黄色Incで負け。
charge落ちててROOT喰らったのが痛かった・(ノД`)

黄色2戦目負け。

乱戦になっちゃって PET処理出来ずにCaster落とされて負け。
やっぱ乱戦はTwFというかBDが欲しいですね。

Atreyu垢復活させるしか無いか・・・!!(頑張れにるさん!さよならうりぼう( ・ิω・ิ)

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 Hug斬り
10'24(Mon) (未分類*)
がマイブーム!コンバット状態だとEmote出来ないので
2hの間とか止めにHugですよ!

vs PINO 勝ち

RikoyanRikoyanりこやんリコヤン!!な勢いで殴ってますw
昨日とか1300dmg出ちゃったり(`・ω・´)SS撮れて無かった;;

vs 黄色 勝ち

FG戦は一回だけかな~
Cultの理想の形で勝負出来たと思う!

vs CS 勝ち負け勝ち

一戦目 Eldと追いかけっこ後 しぶさんにHug斬り!( ・ิω・ิ)
②戦目 1st負けてボロボロ!ぷー即死でそんぼり(´・ω・`) CS戦はprg2が欲しい~。
3戦目 丘でSeerとTank離せれたのが大きかったかな!

とりあえずの目標はRikoyanとしぶさんを1発で殺す事!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 DI!!
10'17(Mon) (未分類*)
がいらないと思うんです!!(それかPvE only)
RPの差が一番出るRAだと思うっ 張って時間立てば張り直しもすぐ出来ちゃうしね・・。


それとThaneのRR5考えました。

SPD6でランダムに動くST 30sec!!どうすかどうすかどうすか!!






そっすか・・。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 2acc
10'07(Fri) (未分類*)
Thane&HlrでAlbPOC襲撃!

こっちが先に入ったのに後ろからTeruINC!!
ソロなのにホッとして殴りあいだけど
こっちHlrBGでフリーヒールなので圧勝(ノД`)
ReaverもAddしたけどmobで勝手に死んでたw

次ぎはHib領に遊びに
Crau T2攻撃中にAphid3 inc!!
弓で撃たれ>LA>雷の繰り返しなので
ちょっとTと距離置いて待つ事に。
待つ事10分くらいでステルスルリがHlrにInc
ブォォォッォォォォォて感じで殴りに行ったら川にどぼん。・゚・(ノД`)・゚・。
追いかけたらHlrにMinato3&Aphid3 inc・・・。
PC切り替えでやってるから、音で何とか反応してる感じです!
InstMezをレンジャーx2に放って、何とかThaneと合流したんだけど
Zepx2はきつかった(;´Д`) 2分くらいの死闘で、一人殺せそうなところで逃げられちゃいまして
殴り&弓で死亡~( ・ิω・ิ;)

最近ミニグループが楽しいですね
最強はやっぱMoCLT classだと思うけど
その中でもやっぱSorcがずば抜けてる感じぽ
CC Sow MoCLT Debuff PET RR5Σ(゚д゚ll)

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 2
10'05(Wed) (未分類*)
22時~0時まで頑張りました!
ぷー的にはまだまだ行けたんだけど
Shady3とLostが寝るぽ・・寝るぽ・・言うので
Pickするか乙るかを、Koke3がぷーの殴り2発耐えれるかどうかで決める事に、死亡=乙 耐え=Pickな感じで。
Koke3はPDあるからと自信満々な顔したまま2発で死にました。

ぷーはもうちょっとやりたかったんだけどね!(ノД`)

20051005085009.jpg


LN変えましたとさ

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 encのチャンピオンウェポン
10'04(Tue) (未分類*)
ttp://home.comcast.net/%7Ehinura/champstaff2.jpg
杖から人生えてる・・・。
さすがエンチャンター!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 Gunzやって
10'04(Tue) (未分類*)
目が痛くなった(;´Д`)
FPSはかなり目に悪い気がする!

FEはどうなんだウ・・・当たる・・のかな

 » comment:0   » trackback:0   » top 

