calendarボタン

« 08 | 2005/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 uhoi
09'30(Fri) (未分類*)
少し前にZedanGrpに入れて貰ってアシストしたんだけど
その時のMAが凄い上手かった!pu-がアシストした中で一番上手かったかも。

で、後で分かった事がその人はMTRのRR11 BMだったとの事でしたΣ(゚д゚lll)
そりゃ上手いすな!



 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 ビギナー7話8話
09'22(Thu) (未分類*)
が大好きです(;´Д`)
もぅ5回くらい見て、5回共泣いてる。・゚・(ノД`)・゚・。
だってあんぱんが(ノД`)あんぱんがΣ(゚д゚lll)えぐえぐ

-昨日のrvr-

RM出したり熊出したりで大忙し・・。
しぶさんのHPが10%くらいでトドメっ!って思ったら
野良BMにBL喰らってショボンだったり・・。
Mid領は被Add Add激しいけど、三つ巴多いから嫌いでは無いかな!

ネタが無いのでmy bikeでも晒しちゃいますよっ!

車も持ってるけど~やっぱバイクが好きですね('ε'*)
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 お尻ぺんぺん
09'21(Wed) (未分類*)
カルト5野良3でRoamしましたっ!
pbの二人とRM大好きっ子な人有り難うでした~。

しぶさんが元気無さそうなので、見つけ次第ハンマーでお尻ぺんぺんしてます!!アシスト何か気にしないっ('ε'*)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 NFの・・
09'16(Fri) (未分類*)
昨日はWarGrpに混ぜて貰いました( ・ิω・ิ)
NFのbindstone辺りに骨Hlrがずっと居るんですけど
あれ何なんですかね・・・。
At3の亡霊?

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 @@;;
09'09(Fri) (未分類*)
起きたらRelic無かった( ・ิω・ิ;)
防衛参加したかったなー!

MLHelpしてたら疲れて寝てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
MLも途中で寝落ちしちゃったけど・・・w

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 シャムアン
09'08(Thu) (未分類*)
Botの装備も何となく落ち着いたので
シャムァンでRvR出てみましたとさ!

mend4 aug44 cave31でっす。

ROOT強め、病気強め、Buff剥がし弱めで行きたいと思ってます。
Freeの時はシェルも使いたいと思うんだけど、petonがやけに多い・・。
なして・・!HlrとかCasterに行ってないだけましなのかなw

殴る機会も結構多そうだから、Maliceでも持とうかな~。

昨日気持ち良かったのがHibのSeer3くらいにAEROOT決まって
そのままAEROOT連射で3人無効化したことかなぁ~!


 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 移住
09'07(Wed) (未分類*)
タイトルに釣られた人は駄目ぽ!( ・ิx・ิ)
移住するとしたらalb hibドッチ?て考えてたんだけど
前まではエンカウント多い方が絶対良い!て事でAlb一択でしたが
真面目に考えると、AlbでFGRoamて厳しい事に気付いた( ・ิω・ิ)。

たしかにエンカウントは一番多いと思うけど、味方のroamgrpが1くらいで(時たま2~3)
後はZergてのがかなり厳しい~!
今AlbでRoamしてる所って凄いと思うなぁ。。 FGのDM無くてFGのinfoも無いだろうし、ヵなり動きずらいんじゃないかなぁ~。

ガチのFGでの負けは全然ストレス貯まらないだろうけど、早い段階でのAddで負けるとなると、フラストレーションは貯まりんぐだと思うしねぇ。

解決方法はroamgrpを最低でも2~3作る事かなぁー。

実際Amoreが暴れてた時期と違って、敵さんはレジとかSCとかRAもしっかりしてるだろうし 1grpで頑張るのは厳しいね。

AlbがZergばっかなのが仕方無く思えてきたw

かと言ってHibだと強い所多いしなぁ~( ・ิω・ิ;)

alb メリット:エンカウント多い Hib Midのuber所と戦えるっ!
 デメリット:DMからAddなのかZergなのか判断出来ない、infoに期待出来ない。

Hib メリット:Midに比べればエンカウント多い roamgrpが4~5居るので割りと動きやすい
 デメリット:CSとかと戦えない。





 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 gee...!w
09'06(Tue) (未分類*)
書いてたら消えてしまったw
かなり簡単に書こっと・・。
昨日はmil3 noo3休みで野良の人2り入って貰いました
カルトはAltやら初心者やらで野良の人にはかなり苦労かけたと思います。
また懲りずに遊びきてくださいね~。


うわっ!なんかもー投げやりちっくだ!
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 
09'03(Sat) (未分類*)
BMに転向しますた
bm.jpg

bm5.jpg

bm6.jpg

イャッホーイ!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 テンプレ・・
09'03(Sat) (未分類*)
眉毛ボーンの顔文字使えなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。
もーっ!noo3のBlog荒らしてくるかー!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 RM!!
09'02(Fri) (未分類*)
3spec全部やってみたので感想!

Dark47/sup26
powがかなーり持つ~ Dmgも500前後でてツヨス!
かなりDPS出ますなー。一番使いやすいかも。

sup50/rune20
pbt6回してrednsしてるとpowやばいです・・・。
けどsnaredd redns 6pbtはやっぱ強い! powpot飲みまくりです・・。
強いけど燃費悪い~。

rune48/dark22/sup11
-50% debuffからのアシストDDは鬼減るんだけど
4casterじゃないと微妙かも。
最初はSMd Smd BD RMrcな構成で、次ぎがSMs SMs BD RMrcに変わったんだけど明らかにDPS下がった!

RMrc 1 + Tank3とかなら RC入れる意味無いし
RMrc 1 + BD SMd RMd とかも微妙かなー 片方張り付か率高くなるからねー Debuffの意味が無くなってしまぅぅ。

やっぱ3caster↑からが良さそう!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

