calendarボタン

« 07 | 2005/08 | 09 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 shm疑惑
08'30(Tue) (未分類*)
毎度タイトルは全然意味ないです( ・ิω・ิ)

ぷー的 shmの仕事は diz>root>buff剥がし。だと思うんですけどっ!
どーなんでしょしょうぅね。

Dizは後に残るRuptって言うの~?相手の操作増やす=Heal出来なかったりCC出来なくなるからね~。

Tkz?Tkj?さん見たいな動きが凄い理想だと思うっ!
Meleeも上手く使ってRuptしつつ、相手が逃げだしたらROOTとかね~。

後はFG戦とかじゃなくて、T戦とかCK戦はGrpヒールを頑張って欲しい所かな~。

明日は熊の事書・・・( ・ิω・ิ)・・・?


 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 ml10..
08'27(Sat) (未分類*)
何時になったらFarm出来るんだろーっ!
イリュージョンほすい

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 duel・・?
08'26(Fri) (未分類*)
nf終了後 shadyたんと遊んでたら
岩まんからduel challenge来てたので1on

その前にShadyたんにbs bat 熊使ってたのでalldown(ノД`)
shadyたん硬す・・!!

RAもMLもDownで普通に負け!まぁRAもMLもUPしてても装備整ってる同士で
同ClassのMelee 1onはRAの差と運と装備90% 腕10%て感じですなぁ( ・ิ3・ิ)
何回Evade Parryするかて感じだね~。
因みにpu-のRAはprg3 charge3 lw2 augstr1 aom1でした!!


--同Classに勝つ為のzerk 編--
duel前にSoMuse SpecAF EndRegenpotでRAをパッシブ IP2~3 武器は毒武器/malice S/c debuff DoTの2種類で、毒武器でカムバックの予備にダブフロストあたり入れて
そこまで用意すれば、まず押されないと思うけど
こっちのHPが20%先に切ったら自爆>IPコンボ!ReaverBom!じゃなくて熊Bom・・。
相手がTauntStyle使うよーなら熊 BSで一気に押せそっ
そんな感じでやれば勝てると思うけどまぁ面倒っ!
参考にするの岩まんくらい?!

その後duel強そうなLostword出そーとしたら
Acc使用中だったのでMagos!!

岩まんにduel challenge送って、少し移動してたらDuel開始なっちゃって
最初にあんまDD撃てなかったけど、普通にWin!( ・ิw・ิ)
うーんThaneツヨス!これにST3加わると更に凶悪そぅだなぁーとぉ



 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0   » top 

死神君 ほむ
08'26(Fri) (未分類*)
昨日はMidRoam多かったね~ 一昨日は逆ぽっ!
Portあったから復活も早かったしねぇ。

うむむ・・。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 RC>Sup>・・・・Dark?
08'25(Thu) (未分類*)
4casterを生かすのが難しく、Tankを混ぜるならRCよりSupかなと思って
suprm誕生!( ・ิw・ิ)
ns NS エヌエスー!な訳で頑張ってたけど、どーなんだろ・x・
NSより6secPBTがでかかったかなぁ。
カルトは防御力無い感じするけど今日は硬かった気がしたよっ!

RCの時は出来るだけアシストしたくて、かなりCasterライン意識してたけど、supでNS入れないとーて思うと段々と前出ちゃうのが反省ぽ。

敵さんからするとどーなんだぅなぁ~( ・ิO・ิ)
でも最終的にはDark47/sup26にしたいかなー( ・ิ3・ิ)



そろそろLostが秘密兵器完成だから、それに合わして熊に戻りそうだけどっ!

-pve-

harp csがlv8~後は全部lv10!! 岩まんごめんネ!( ・ิω・ิ)

にるさん居ないんでShmNeeedが多いわけで、BotShmのSCしようかなー><
う~ん~!色々出しすぎてメインのRPが全然貯まらないw
ちっちと凄い差でちゃってる~( ・ิw・ิ+)

Berserk もじもじぷーさん 2,666,706・・6多い!!
Thane Magos 951k
Runemaster Uribow 400kくらい

たせばチッチには負けてないもんねっ!
 » 続きを読む

 » comment:4   » trackback:0   » top 

死神君 そろそろNealeさんっ戻るぽー?!。・゚・(ノД`)・゚・。 にるさあああああああん
08'24(Wed) (未分類*)
たまには真面目にRvR反省などっ!
最近Lostの我が儘まんからCasterGrp何だけど
CasterGrpの癖にNSCureが無い訳で!
NS喰らうとPurgeするしかないです( ・ิω・ิ)

shmさんとhlrをpickupでRoamっ。
CSと2回か3回!ぼろ負けいーとこっ!( ・ิω・ิ)
ぷー的にsupsmはかなり難しいCasterだと思うんだけどっ
Lostまんは言う事聞きませんっ!(ノД`)。
CasterGrpにSupSMは厳しくて、Tank3 Caster1(supsm)とかなら
まだ生かせれそうだけどねぇ。
やれる事がDPSよりサポ的な感じだから(CM S/CDebuff PB)ね~。

昨日のgrp的な反省は、CMがちょっと遅かった事と、2ndHlrの位置が
Casterと同じで一緒にZzzて所かなー。

Thane反省
Magosスペシャルをしぶちゃんに当てよーとしたら
Zepされましたw( ・ิω・ิ)
supにBGしに行ったらSupに逃げられた(;´Д`)
もうちょっと先回るするべきなのかなぁ。

RM反省
Zergで槍振らしまくりでゴメンナサイ!!
団子にNiceMez~!入った後に槍振りまくりMezbreakはuriちゃんです。。(ノД`)ゴメチャイ


 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 蜂のように
08'24(Wed) (未分類*)
・・朝通ったら2匹居るんですっ!
ブゥーンブゥーン言うて(;´Д`) シーツにくるまってスプレーコンボ決めたら
逃げてったけど。。。
朝、廊下通るのが毎日怖いです( ・ิω・ิ)

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 がくぶる
08'21(Sun) (未分類*)
夜0;20頃 玄関に蜂が一匹居たんです( ・ิω・ิ)
ドアあけたり窓あけたりしたんだけど、全然外でてく気配無いので
威嚇しよーとゴキジェット噴射したです。
羽根にかかったぽで、蜂は飛べなくなって死んじゃったです

朝7;30頃玄関を通ったら・・



・・・TO BE CONTINUED・・・

 » comment:1   » trackback:0   » top 

死神君 poc
08'21(Sun) (未分類*)
rmがno-sc no-afで苦労してたので
頑張ってAf集めて見ましたっ!
rm.gif

ウホホーイ!気持ち良い( ・ิω・ิ)

scrはvendorで半分くらい買ったので、超貧乏なってしまった~。・゚・(ノД`)・゚・。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 かるちょ
08'18(Thu) (未分類*)
onme macro作ったもんでTestしたら
hidoipo.gif


カルチョGrpではppuーこんな感じで虐められてます(ノД`)

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 cloudsong2と3 Sash3 売ってくださああい!
08'14(Sun) (未分類*)
( ・ิω・ิ)お願いします!

 » comment:3   » trackback:0   » top 

死神君 cloudsong2と3 Sash3 売ってくださああい!
08'14(Sun) (未分類*)
( ・ิω・ิ)お願いします!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 cloudsong2と3 Sash3 売ってくださああい!
08'14(Sun) (未分類*)
( ・ิω・ิ)お願いします!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 alb inc またきたかぁあああw
08'12(Fri) (未分類*)
って感じで防衛してましたw
もー眠気通りこして皆さんテンション高い!
CasterGrpだった事もあって、May3の稼いだRP90kとか・・。
ぷーも最初からRM出せば良かったぁw

ぷーのスーパーNSでみかんちゃんの視界悪くしといた!







RM・・たのすぃ・・。

 » 続きを読む

 » comment:6   » trackback:0   » top 

死神君 RR10!!
08'12(Fri) (未分類*)
晒しすぎ( ・ิω・ิ)だしょ




 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 昨日の事書いたら
08'08(Mon) (未分類*)
何か来る人増えたんだけど!
ぷーのBlog HIT数UP!!(*´ェ`*)

りこやんが見つけやすいです・・。

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 あっ っと 驚く Lostword
08'08(Mon) (未分類*)
あっ(◦゚◊゚)ノ

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 ADDと 観戦な Glashも Zoだ
08'05(Fri) (未分類*)
観戦関連の話題を結構見ますね!

メイン戦場で観戦とかは全然NGだと思うですっ

けど戦場ずらして船でドンブラコな所にAddするかしないかは
結局自分達の為なんだよねー( ・ิω・ิ)
濃いFG戦を何度もやりたいって気持ちが絶対あると思うですっ。

船で時間かけて来てる所を速攻轢いてしまったりとか
される側は負けないゾー!!って感じでも
Addする側とAddされたMidGrpはどっちも不完全燃焼なんだよに~。

Addされる側な気持ちで考えると、戦場ずらそうが何だろうが気にしないでバッチコーイ!てなるとは思うんだけど
Addする側としては(メイン戦場じゃないとして!)結構もちべ下がったり、またこっち来るまでヒマだったり。。

戻って来てくれてもMidの別Grpが居たら、じゃーうちらメイン戦場戻ろうか・・とかなっちゃうんだよねぇ~( ・ิω・ิ;)


ぷぅ的まとめ!

メイン戦場じゃない所に行くまでが長い!これ原因!

船じゃなくて気球とかでいいよ!Addされても3分でMid戻れたりとか・・!


だ・め・ぽ・・・?

タイトルは意味ないです・・。

 » comment:3   » trackback:0   » top 

死神君 昨日は
08'04(Thu) (未分類*)
midもMF出来ててお祭り状態でした
ぷーのMLSnareが一杯でてました
Glash3がスーパーグルグル使ってました
そろそろぷーもキャスターやろうかな?とかおもいました

その名も team bd!!

全員骨網specで行きたいとおもいます
弓が3匹x4人出るとおもいます
つーだぶるえふが4つ出ると思います

RAはjug3でmlはconvで行きたいと思います
jugとml9は弓に使います 弓骨でかー!だと思います

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 alb fg vs cs + cult ?!
08'03(Wed) (未分類*)
lostまんとGlash3がイチャイチャしてるもんで
妬いたAtreyu先生がalb領攻めるドー!て事でRoam開始~!

 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 りこやんがっ!
08'01(Mon) (未分類*)
rikoooyan.gif

みすぼらしいRikoyanに(ノД`)

ちっちにTDを勧めたんだけど、やっぱTDうざそぉ~だ~
スカルドはRupt徹するならhamよりソードだね~。
Maliceでonしてても、PBT範囲なら全然駄目そぅ~ 
やるなら1hと2hを上手く持ち替えてやらないとね~と思った!

1hをhasteproc付きのROGで、selfhasteかかったらmaliceとかは良さそう~。

ぷーは最近アシストまんです。熊とSavだとやっぱし熊がチャージある分
CCかからないで先に着いちゃって、BG来ちゃったりなんで・・・。
Lostまんが敵に着いてから殴ってますだ~(Lostまんがアシストしないてのも大きいけど・・!!wむしろこれが原因!)

後は~LW1のmeleeの人は絶対LW2しよーね!全然違うよっ!
ぷーは最初からLW2だった( ・ิω・ิ)よっ


iwaman.gif

↑ぷーちっこい・・。


sshot719.jpg

↑後ろの2りー!そうだったのー?!(;´Д`)
ここからpafi3(atreyu)を交えた、ドロドロの3角関係に・・・。




 » 続きを読む

 » comment:3   » trackback:0   » top 

