calendarボタン

« 05 | 2005/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 solo thane・・・・・。
06'30(Thu) (未分類*)
夕方bledCKがAlb4ppl?くらいに落とされてたので
NepaちゃんにGrp入れて貰いましター
AlbのCk取ったり、帰る時にNepaちゃんがGGじゃなくてソロゲートしちゃったり。
 » 続きを読む

 » comment:6   » trackback:0   » top 

死神君 ml7
06'28(Tue) (未分類*)
行って来ました(書くの遅(ノД`)
MLの話しとかツマラナイですよネ。そーですよネ。
難しいて言われてるKatori何だけど、他レルムの人はどうやってるんだろぅ。

ppuが知ってるやり方は、SoM.AT.TDとか変身Artiを使って
囮役がKatoriを奥までpullしちゃってから
MFが一気に移動て感じなんだけド。

その囮役が岩まんだったんだけど
Katoriの子分蛇がAggって見たいで岩まんがDead(ノД`)

岩まんを助けに2垢のShmの人がRez向かってたんだけど
そのShmがKatoriをpullしてMF壊滅気味>w<
BotLog成功したけど大惨事。( ・ิω・ิ;)oO(Katori Aggったらその場で死なないとネっ!)

次ぎの囮役はppuがやったんだけど
katori.gif

囮してる時はこんな感ジッ!

Katriが終わっちゃえば、Bossもスイスイ殺せて無事BGゲットっ!

maggo-.gif


ウボォー!なmagoちゃん。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 Leadしてる人を嫌な気分にさせちゃ駄目っ!
06'26(Sun) (未分類*)
**2chでプーとチッチの事が・・・(;´Д`)
プーはmlf@albで半年くらいやってたけどっ
チッチは英鯖じゃ全然pvpしてないですょ!**

RRはCaster5とか居てカナーリ稼げました(o・ェ・)ウハウハ

途中Leadの人に対する愚痴が多くて、見てて気分悪かったけどネ。
leadする人が居ないと動く事も出来ないのだから
もっとLeadする人を大切に扱った方が良いんじゃないのかナー
今何してるの?・遅い・何がしたいか分からない・とかを、GPで愚痴るくらいなら
ショージキ交代すれば良いと思うナー。もしくは抜けるとかネー。
Leadしてる人の見えない所で(tellとか)この人駄目ぽー!( ・ิω・ิ)とかは全然良いんだけどねぇ。
アマリにもLeadしてる人が可哀想だたから愚痴ってみたっ。

iiii.gif

          ↑
何か人生に疲れてないかい!magoチャーン(ノД`)

 » comment:3   » trackback:0   » top 

死神君 みかんさんもHolickちゃんもEmoteしすぎですョ!!
06'24(Fri) (未分類*)
Grap中はEmote出来そうなんで大歓迎!

20050624190140.gif

↑ナイスなストレート決まっております
AtさんはPB屁しちゃってるし、猫の目は逝っちゃってるし(ノД`)
早く現場から立ち去りたかった、まごちゃんです。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 マゴカマ?
06'24(Fri) (未分類*)
magokama2.gif

ぷーがThaneばっかなので、熊のスロットが空くんだけどとかっ!
熊の変わりにウォリアーじゃ駄目かなぁ・・・( ・ิω・ิ)とかっ!

ウォリア スピリットマスタ スカルド セイン ボーンダンサー ヒーラー ヒーラー シャマンとかっ!
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 早速!!
06'22(Wed) (未分類*)
ブルーザー様のお力を見に行ってきました・x・
magobru.gif

マゴちゃん凛々しい・・・。
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0   » top 

死神君 bruiser with magochan
06'22(Wed) (未分類*)
CSRと話しをしてたら修正との事なので
早速行って来ましたょ!
Shady3 nea3 glash3 guildmemで2grpも集まってくれて感謝感謝です~( ・ิω・ิ)v

bruiserは34本のhamの内のどれかが当たりで
当たりを引くとwarlordx2 ga popで倒すとdrop
外れを引くとmez喰らって、taur x10がノッコスノッコスやってきます。・゚・(ノД`)・゚・。

右の部屋が全部外れだったので、奥のCampに移動して
pafi3(atreyu)にハンマー拾いをお願いしたんだけど
これが不味かった・・!!

何かやけにMezの音がするなーって見てたら
Taur x 50くらい?(;´Д`) でっかいTaurまで来てるし!

頑張って頑張って奮闘したけどall dead(ノД`)
でもGlash3がRR5使っててくれて何とか復帰!gjだぁ~

それで復帰後3回目くらいで当たり引いて、無事getしました~。
help thanksでしたー。

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 まぞす
06'19(Sun) (未分類*)
今日はmojipu-をosa様に委ねて
magos(thane)をplayしてました('ε')o

zerkerと違って色々出来て楽しいょ!
Slam入れてから、2hのBehindStyle 3発撃って40%減らない時はもーう!たまらないね!まぞす。・゚・(ノД`)・゚・。

でもBG取ったらもっと楽しそーなんで頑張りまーす。

*今日のrvrスクリーンショット

magoss.gif


hibタワー前で我慢出来なくなって・・hibの人ごめんちゃい

 » comment:3   » trackback:0   » top 

死神君 ml6
06'19(Sun) (未分類*)
Lost主催のml6行ってきました!
ppuのthaneは6.7.8 needなので嬉しい限りですっ

2時間くらいで終わったのかな?何時もながら早い( ・ิω・ิ)
しかもvati君の恥ずかしい姿まで捉えてしまた
vtn.gif


残すは7と8!!ボディガードも目の前よっ!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 ( ・ิω・ิ)マウスが反抗期
06'14(Tue) (未分類*)
やっぱ玉ちゃんじゃ駄目かな。・゚・(ノД`)・゚・。
光ちゃん買ってきます。

-daoc-
bd(bl) bd(bl) thane(bm) ska(wl) zerker(bl) paci-hlr(soj) aug-hlr(prf) shm(conv)

twfx2 st blx3 uber!!とか脳内で考えつつ、20時頃zzz。

今日こそはきっと・・!!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 Bruiser!!!
06'13(Mon) (未分類*)
トッテモ欲シス・・('ε'*)
FoolBow見たいな感じかな?
ppu3殴るとすぐ燃えるネッ!て感じに萌えちゃぅわけでっ!

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 ねむねむ病
06'13(Mon) (未分類*)
・・・(・ェ・;)

Dragonでハシャギすぎたかな・・!?

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 テンプレ多すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
06'12(Sun) (未分類*)
良いの多いし迷うね!

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 test
06'12(Sun) (未分類*)
anja pori opomu

 » comment:2   » trackback:0   » top 

