calendarボタン

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
死神君 スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

死神君 kinoko
05'18(Thu) (未分類*)
昨日一昨日bzi kinoko
uesugi hayasisugi na siegkun
22-24daoc 24-2gwな物で、Daoc終了後Gwにログインすると1分間は激しい違和感に襲われます。

csgrpもマジさん復帰で非常に硬くなった感じ。
とりあえず他の人は中身誰がどれで何なのかでどうしたのって感じだろうから・・

しぶ-本物
飯使-本物
Amami-本物
もえぎ-偽者
Kntk-atreyu
Holick-偽者
Haro-本物
+
ぷーかNoo3

とりあえず強い所とやって連携を高めたい所です。


 » comment:5   » trackback:0   » top 

死神君 nazoi
05'13(Sat) (未分類*)
-vw 1日目-
ugokiga nazoi
gw to ryo-ritu saseteruto darui..
itiban mid de tuyoinoha crude?(bzi iwaku) rasii desu
sukosi pve site sousa torimodositara shadychan korosu(-.-)

demoyappa at3 ga iruto ansin出来ると言うかどんな相手でも勝てる気がしてくるw・・結果はぼろぼろでしたけど( ・ิω・ิ)

toriaezu gwが10時に始まらない時はdaocするかもでス。

 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 @@
04'04(Tue) (未分類*)
( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)
( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)
( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ)  
 ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)

noo3がdaocdaoc言ってくる・・。

 » comment:5   » trackback:0   » top 

死神君 (-___________________________________-)。oO GW
01'25(Wed) (未分類*)
お客さんで商品出す時に全部バーコド側で出す人が時たま居るけど良いすねアレ!この人良い人なんだろうな~て適当に思ってます。

-Daoc-
今週ログインしたの30分もいってな・・い・・
う゛ぇーるぅおーかーつよ・・いよ・・?えるえふじい
イリュージョン ham swordは岩まんとpanic先生に貸しますた

-GW-
うっほいすぎるw インスタントpvpは楽でいーすね。。
DaocのG vs Gよりは楽しさ少し落ちちゃうかもだけど
pugを轢くよりは全然楽しいし、何よりエンカウントまでの時間が
ボタン押してから30秒てのが良いすね・・。
カードゲーム見たいで自分のデッキ(ビルド)考えるのが凄い楽しいw
いあカードゲームとかした事ねえすけどねw


 » comment:5   » trackback:0   » top 

死神君 w/r r/w?
01'20(Fri) (未分類*)
gwばっかしてmasu... 英鯖の知り合いはツマラヌーて言ってたけど
結構楽すい感じ、holick君とも一緒のgrpなったりw

TankはW/rかR/wがエロイと思うのだけど、どうなんじゃろうか・・。
4v4で良い編成あったら教えてくだふぁい。

そろそろGWネタも多くなりそうだし、RSSから削除したいんだけど
どうやって削除するのかな(;´Д`)



-daoc-
gw終わってpopするも拾われ無い・・。
ここ3~4日pvpしてないw 段々と気持ち薄れテク自分が居る( ・ิω・ิ)
そんな状況で暫く出来無そうだから、イリュージョンソード誰か使うかな?ハンマーでも良いけどw

 » comment:4   » trackback:0   » top 

死神君 ya ba po
01'18(Wed) (未分類*)
gw pvp tanosukatta...
N/Meだけどdot tuyosugi... Backfire uzasugi...
8v8 >> 外国と当たるとbokoraend
4v4 >> ギルドでやってたから負け無しだった。

daoc
VW de 2fg roam..なぬものか3をkilled...vw tuyoi...
Grpにminato君が居たんだけど、ChatでMさんだしね!とかpu-3とかbarasisugi... 内緒の方向でお願いしまsu...
a ato Trune3のMovieを見た・・感想は画質が綺麗だった・・。


○○:[ブリテン]来日!!て macroの人居たけどカッコイイ・・この人のBlogセンスあって好きです。

 » comment:3   » trackback:0   » top 

死神君 一リットルのタクティカルコマンダー
01'16(Mon) (未分類*)
本当面白い!ppuは色々pvpしてきたけど、これはベスト3入る勢い。
ssこれしか無かったw↓
aaa090400.jpg

書きたい事は本当一杯あるんだけど、一言で表すと・・『まぁサービス終了したんだけどね』かな・・。(涙
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 uber vw
01'16(Mon) (未分類*)
kinou...ikioide champ lfgと言ってしまった・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結局誘って貰えずボーっとしてたらMinato3がDuelしたがってたので
2回程やって時間切れで最終回。


↓uber vwの宣伝↓
武器はこんあの使ってますョ( ・ิω・ิ) 
buki.jpg

WeaponDmgはこんな感じですョ Side5sec Back8sec Stun持ってまsu
procも300dmg↑出まsu
style.jpg

cast2.5 Dmg167(エネルギー) LTで↓のDmg出ますよ
相手は16% resistだったかな。
dd.gif


HP2000+- ABS33% WS1900+- って所です(゚д゚)

midもzerk rm thane何でも出すョ!!tellplz tellplzzzztellpzlzzzzz

uhhoi uhhooooi

 » comment:5   » trackback:0   » top 

死神君 unk vw
01'14(Sat) (未分類*)
naze pu-dato wakarunoda!!

vs war 1戦目 Albsolo追いかけ中にBehindinc RAdownも大きいけど
それ以上にunk vwを抱えてる事が大きいと見た!!

vs war 2戦目 unk vwはhanakuso vwに成長し、何とか勝ちモード?
最後の方でAddあったから良く分からないけど、Killはこっちが多かったと思すた。 yama3にDDぴんぴん撃ちつつ、holick君と色々殺してました( ・ิω・ิ)

vs midpug 時間係すぎた.. 一戦終わる度にunkvwのせいなの!?と思ってしまう。assはしてるのだけれども。・゚・(ノД`)・゚・。

brd drudru bm champ vw wdn bainだったけど
やっぱcaster slotが一個ならEnc or Eldですかねーpu-的にはvs midha
enc vs albはeld
全体通してencかな~bombも出来るし。
mikan3も言ってたけど、bainは2casterからのslotだね。
onされないで毎回FreeNuke出来る自信あるならBainで良いんだろうけどw




toriaezu rp4も増えました!!






 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 pomu
01'12(Thu) (未分類*)
uoの友達とかとgwしてみた。
Qsitetaraいきなし4v4 pvp始まってビックリだけど楽しかった
そのGrpで討伐してたら2年後に。
次のミッション行こうとしたら何時のまにか ppu・傭兵x3になってました・・。

RPGの奴だと4時間は短すぎる気がするw
PvEが全部Questぽくて自分がしたいQと知り合いがやりたいQが合わなかったりで、結局SubQuestを進めるにはソロのが効率良いいんだけどソロしてるとソロゲーで虚しいしw
ソロとPartyの時間を作ると4時間てのは少ないね。
と言っても3時間くらいで疲れちゃうけどw

ゲームの方はPvEしてる限りだとダンジョンシージw
けど凄い綺麗なのに全然重く無いのが凄いすな
とりあえず魔法貰えるクエスト全部乗ってる"日本語サイト"何処かないのかなw メテオ欲しい・・。




後・・・・Noo3はまりすぎw
DaocはCasterVWのTemp作らないとだし、ちょこちょこやりまーす


 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 クラス mid 上手い
01'10(Tue) (未分類*)
検索ぽいタイトルでそうですか
Hibのuberな友達にこのClassは誰が上手いか聞いてみた!

Hlr: koket3 panc3
shm: Neale3 Tkz3
Caster Azuu3 At3

納得!Hlrはkoket3本当上手いね・・Cult時代もkoket3入りの方が
CSに勝率良かったくらい( ・ิω・ิ)
ppu的には今のshmだと mag3@crudeがCast凄い上手いと思う
MeleeRangeなった時の対応がmovie切れちゃって良く分からないけどw
tankは前も言ったけどcaps3!!Savageだから大変そうだけど
あの人がZerkerやったら一番上手い熊になると思うぽ
今wlkですね。


また違うクラスも聞いて見よっと!

yosoikune! ○○3!!



 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 a soudesuka
01'09(Mon) (未分類*)
1.75ですか soudesuka
Midはnumdebuffまだですか soudesuka
VWはMelee型よりCaster型のが強いですか soudesuka
LASTNAMEばればれですか soudesuka
明日からGWですか soudesuka
時間短いですけどw soudesuka

昨日のsursの沼で2g vs 2g?くらいの戦闘したけど楽しすぎた;p

後やっぱshibu3のbrdはうんこ強かった!!
Druの方がMagoスペシャル決めやすくて嬉しいけどw

toriaezu DLに居たら拾ってください....ヨ!!

vw tuyoio vw tuyoiyo vw tuyoiyo。


 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 BUCCHAKE
01'06(Fri) (未分類*)
vwで遊んでますョ!!mid hib先にgrpできそうな方でやってる感じ。
VWはThaneより強くて、・・・。て感じだけどThaneはThaneで好きですョ

みかんさんが『aredayow』とか『damedayow』とか『vw tuyoiyo w』な喋りで凄い伝染る・・。

toriaezu fg sen sitaidesu


 » 続きを読む

 » comment:7   » trackback:0   » top 

死神君 crude+box+ノークラブ+cult
12'26(Mon) (未分類*)
hlrでleadしてみた。
まだ2~3回しかHlrしてないからQBが迷う・・。後MoCすぐ使う癖も直した方が良さそう。
QB+3ページ使ってるんだけどHlrは難しいね( ・ิω・ิ)
3国で一番難しいのはHlrだと思うけど、どうなんでそうかね

CS+野良2~3?くらいのgrpと最後一杯戦えて楽しかった
grpmemも久しぶりにFG一杯出来て喜んでた。
最後みかんさんがBain>BMに変えた時、みんな『本気だww』とかぶるっちょしてた(゚д゚lll)

けどLead的にはあーいうエンカウントはあんまし面白み無いすな。・゚・(ノД`)・゚・。LAでお互い分かっちゃうのがねぇ。


一番のCCは迷いだと思うからその迷いを取り除く指示を出せるのが良いLeadなんだと思う。

CCだけして後は流れに任すのはLeadじゃなくてpu-的にはDriverって事かな・・
まぁこの変は人それぞれですね( ・ิω・ิ)長い事やってる固定とか
引き際とか勝ちパターンが分かってて、指示そこまで必要じゃ無いだろうしネ。


そういう事で最終回
 » 続きを読む

 » comment:5   » trackback:0   » top 

死神君 ml10 farm
12'21(Wed) (未分類*)
ふぉぉぉおおぉぉ!
fo.gif

柿ピー系FDS
FOOOOOOO.gif

じわじわ減りんぐ
foooo.gif


2りでtryしてみたけど・・・・・・・・これはもうml10アイテムcompかワカランネ!

この続きはまた明日(o・ิω・ิo#)

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 ae stun
12'16(Fri) (未分類*)
crudeにhlrで混ぜ混ぜしでもらっだ
ずんげ新鮮だだ AEずだんがずんげ楽しがだ(o ・ิω・ิo)
crudeは誉め殺しが流行ってるぽがだ、だがしがし!ツンデレなpu-には効かないのであっだ・・。 (使い方あってるのかなw


マイリーさんとduelじまぐっだ。
ぞんでもっで罰ゲェムでマイリーさんのLastNameが・・!!Σ(゚д゚lll)

 » comment:3   » trackback:0   » top 

死神君 hm
12'13(Tue) (未分類*)
SAZAE - ノースマンhlr やっぱpaciでしょ
MASUO - ノースマンaug やっぱaugでしょ?
TAMA - トロルZerker 猫はきっと熊になる・・両手mat lw
IKURA - コボルトshm 唸る、ちゃ~んIchor 
NAMIHEI - ドワーフRM 盆栽(マター)debuff
WAKAME -ヴァルキンBD 意外に似てる
FUNE - ドワーフskald マターlwで!


そのとき もじぷーに電流 走る・・!!

-DAOC-Lwの勧め

tank1でlwはナンセンス? 最低2tankが同じlwで行きたい所だね
そこで何の属性が良いかって話しなんだけど
RMが使えるdebuffは cold.mat.heat 8sec
SMが使えるdebuffは spi.ene.body 30sec

ENEが鎧ボーナス的に最高なのだが、BeltobSunだけなのでキツポ
となるとAlbがレジ無くてmidCaster属性の Cold 辺りが良いかと思うけど
いかんせんRMのdebuffが8secな訳でcold.で行くなら2tankは欲しそう
smのdebuffが30secとカナリ長いのでspi辺りかな

一人がlw使うのでは無くgrp全体がlw意識して戦えるのがkey

lw groupもやって見たいdesu


 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 昨日と一昨日のNF
12'11(Sun) (未分類*)
一昨日

pb1 war2 cult1 dead1 crude1 Zedan2の美味しいミックスジュース見たいなgrp

このmixgrpでMemoriaに勝てたのがタマゲタョ

Thaneはやっぱ楽しいネ SCしたいけどThaneテンプレて難しすぎるョ

昨日

Crudeに拾って貰ったけど、Thid盛り上がってたのか時間帯遅かったのか
あんま居なかったポ Panic先生の誤爆見て終わりやした


Thaneは開幕MA assist > Slam > ML5Styleで殺したら
Caster assistに切り替えてDDしてまうす

BGですか? 下手に変な位置で止まらすと、結果-になると思ってるんで
時たまちょろっとする程度ですョ・・sabotteruwakeja ne-suyo!!


bati-n!!!



 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 Drago
12'09(Fri) (未分類*)
リアル忙しかった見たいで昨日連絡ツイタ( ・ิω・ิ)

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 
12'08(Thu) (未分類*)
はいはい熊熊
20051208111326.jpg

20051208111312.jpg

課金止めたら消えるから思い出として残します。
最初はヒベでアニミしてたんだけど、気付いたらミッド居たぽいね
更に気付いたらBGで遊んでたぽいよ。

NFデビュゥはLv44くらい?からし3のGroupに入れて貰ったかな
その後カルツゥ入って、カルツの人と遊んでたらRR5なったぽいね
当時のTop1て誰だっけかなw 二位辺りが900kくらいでnoric3だった気がするみたい(ピンクの熊の居たよね・・ウーン誰だっけかなw

そんで一位取るの目標でガンバルぞーいと思ったら一位なった。
その時から長い間一位にいさせてクレタ Grpmemに有り難うて事みたい( ・ิω・ิ)

とか凄い他人にどうでも良い事喋りすぎたんで、ちょろっと熊tipsなど・・?えっ ちょ えっ 駄目なの? glash3何んで溜め息ついてるの・・

①ZergはNT これに尽きる Zergはアシストするなこれに尽きる
②1Tank・・・・・・・・・・1TankならRupt意識のTDがベスツ 熊がTD持つとヤラシィ。
②2Tankアシスト側・・・・当たり前だけどアシストして出た敵を見つけるんじゃなくて、アシストする見方MAを追う MAが上手い人ならStickで良いと思うョ。
③2tankMA側・・・・・・vs Albはサージor Caby サージ探しまくって攻撃遅れるとあれなんで、Skaldにサージマークお願いして MAがサージならそのままSkald入りの3train MAがCaby行くなら落とした後にSkaldアシストかな
vs HibはCaster or パーフェクターのDruがベスツだと思います
④3tank・・・・・・・・・・強い所とやるなら 2tank と 1tankrupt気味にする方が効果的だと思う 3トレインして上手いCasterにKiteされてちゃね

⑤MoCLT・・・・・・・・・・・Casterのグルグルと同じ要領でMoC中の奴に重なって
ぐるぐるで殴る かなりnotviewなるから全然DDこんぽ
⑥Stick ・・・・・・・・stickする位置を気を付ける出来るだけ重なってするのがベスツ・・通りこすくらいの気持ちでw
⑦殴れない・・・・・・・・↑のStickで失敗するとCharge使っても殴れない
ずっと距離空いた形でStickしちゃってるんで
こーゆう時はすぐStick外して追い抜き+Style
⑧ダメージログ・・・・・・・邪魔なログを消してダメージログを見やすくする
相手のBoFやSorcのRR5が分かりやすいぽ BoF中に熊BSは論外だしね


後これ秘密の・・ちょGlash3何するのー!!邪魔しすgjdgj






 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

死神君 hmm
12'08(Thu) (未分類*)
23jini in site kiduitara 1ji hmm
mo3 kara inv kitetakedo gussuri sitemasita.. mata sasotte kudasai

UO kakucho- miteruto chotto yaritakunarune mikka motunoka? to iwareruto motanaiyo hmm


 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 固定解散
12'05(Mon) (未分類*)
色々考えたけどたぶん固定は解散。
本当はもっと早く解散してたと思うけど、そうならず最後まで走らせてくれたPBの人達に感謝ですね!

解散の理由で一番大きいのはDragoの垢が更新出来ない事
BBの仕様が変わって、こればっかはどうしょも無さそう。
今の時期に固定hlrpickするのも凄い大変そうだしね
他にも小さい理由もぽつぽつあるけど、最後まで仲良くやれたから良いかなぁ( ・ิω・ิ)

心残りは解散rvrとして出たかった最後の日にチッチが爆睡してた事だな!

CSにだけは負け越してそうで?(もー分からないくらい戦ったからどうなんだろ!)、キィー!だけどカルトクラブとしては此処で終わりぽ。
At3が辞めた時点で終わりだったとか言うのは無しで!




またまとめて書きますヨ 

 » comment:6   » trackback:0   » top 

死神君 カルトクラブ
12'04(Sun) (未分類*)
aya@UO-FLにお勧めと言われ ttp://orz.matrix.jp/を読む
30話くらいまでは結構楽しめたかな~17才頑張りすぎw
男はこーゆうの好きだよね!

-Daoc-

イベント見に行ったら『もじもじチッチ』てのが居た・・
感想としてはRMよりWlkのが強そうだった(けどRMが凄い多かったw)
サージが思ったより暴れて無かったね~ 記憶残るのが必死infダネ!
healpot持ちすぎw 凄い色々用意してるな~と感心。後でギルド検索すたらある意味納得したw
hibはhitugi3のvampとかmomozo3がDM出してた! ・ิω・ิ) tony3は居ないのか!

あ~後bugか分からないけど、Albの人で橋に?埋まってる人が居たぽいw
橋の中からDotばらまいてましたよ(ノД`)


-カルトクラブ-

新人のkatuo君をギルドマスターにして
カツオクラブでどうだろ!!てちっちとLostに話ししたら・・


ちっち&Lost:あるあるwwwwあ、ねーよwww


そりゃ俺の風邪も悪化しちゃうって!

 » 続きを読む

 » comment:4   » trackback:0   » top 

死神君 アイスエレ
11'30(Wed) (未分類*)
lv25でlvcapぽいけど32.40.48の違いて何・・?
DD dmgの違いかなと思い25と32比べたけどCapは変わらず・・
怒ったからGMに聞いたんだけど、ごろうちゃん曰く『たぶんあまり変化無いです』らしい・・って、エー!!!GMがたぶんとかどうなの。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも変化無いのかぃw

違いを知ってる人教えてください!!

11/29 NF

enc少な目
INCとぶつかり1st負けて巻き返した?辺りでHibADDでッッッッ!ざわざわ
MemoriaのBackとってmasaosan速攻沈めた辺りでINCAdd
勝ちパターンだっただけに不完全燃焼でした( ・ิω・ิ)

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0   » top 

死神君 coo3有り難う!!
11'24(Thu) (未分類*)
ブラウンさん繋がりでアイテムやらピーエルやら色々して貰いました(っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)
ネクロは凄まじかったデス・・。Mid来た時は色々お礼したい所。

Lvがかなり上がったので、Vendor巡りしてたらML9帽子が440円!
こらぁ安いよ安いよって事で購入したんだけど
お家調べたらMeltさん家だた( ・ิω・ิ)コレハお金返してください!w
21日NF
CSのガード殺してサモンCS
2回ぶつかったけどどっちも負け。
Eld Enc Champ BM Wdn dru dru brdの構成だけど一番ヤリズライかな!
昔見たく4連戦くらいしたいなぁと思う一日でした

22日NF
MidオヤスミでBzigrp入った。
とりあえずMoCもBoFも無くて辛かったデスw
それと生Tonyを見てしまった・・ブ○サイクだった

23日NF
sea3がunko武器欲しいて事でml10farm?毎週やるらしいよ!
pu-ももっと武器欲しいポだから嬉しい限りデス
NFは人足りなくてpu-がSkald にるさんがZerker ばーさんpickで出撃。
Memoriaと3回ぶつかったかな? 2回FG 一回Add 一勝一敗 一轢きでした。
勝ちは1st取れて勝ち 負けは1stとれて負・・。
初スカルド 初熊な割には結構良かったのかなヾ(ゝω・`)
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0   » top 

